2015年3月21日土曜日

ぱあっと!




景気づけ!


2001年4月14日(リッチー・ブラックモア誕生日)
プレミア昇格を決めた、思い出のハダースフィールド戦。





失点時にボールを取られたのはキットじゃないか?
フィンは何気ないいパスを出すね。
MFとの連携がよろしいんでしょう。
この頃はアウェイ・ファンもこんなに多かったのね。
また、この日が来るように。
1日も早く来るように。
そのためには、今日、勝つ!!!


(11v11.comより)








--------------------------------------------





ベッツがU21イングランド代表に選ばれた。
キャヴ(アイルランドU21)と、
エヴァンズくん(ウエールズU21)も。

その他はこちらでチェックしてね。

がんばっておいで!けがなくね!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

今日はラグビーに逃避・・・と思ったらウエールズがイタリアにリードされててハーフペニーが頭のケガで退場という信じられない展開。大差で勝てば優勝の可能性もあるのに。アイルランドがスコットランドに負けることは絶対にないでしょうけどイングランドがフランスにやられる可能性はある・・・。フランスには絶対勝たせたくない!!何年か前、フランスが勝ったとき、選手全員がわざわざタキシードに着替えて表彰式に現れたのを見てそのスカしっぷりにウンザリ。

昇格の瞬間!こんな幸せ、また来るんでしょうか。フィンが今いれば・・・今のフラムなら十分プレーできるのでは?今はいいクロスをなかなか出せないんですよね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ、と思って、フラム実況も聞かず、見に行きましたら、ちゃんと勝ってましたね。すごい試合になったようですね。おめでとうございます!得失点差になるのかなあ。
そのフランス、覚えてますよ。笑っちゃったです。
ほんと、いいクロスほしいですよ。マットもいることだし。練習しているのかしら。昔はフィインの上げるクロスの数が少ないと、質が悪いとたいそう不満だったものでした(遠い目)。