2015年3月25日水曜日

うちのハズは男前なの



(すみません。)


ナンドハズバンドの交換ローン移籍が発表された。

ジェイムズ・ハズバンド。21才。LB。LWB。
今風のヘアスタイルだね。178cm。
「残りの試合、全部勝てない理由はないよ!」
と、非常に前向きな発言、ありがとう。
背番号は24。

ジムはおぢとかぶるのでハズと呼ぶかなあ。ジミ





























代表に選ばれたベッツのインタヴューを聞いてみよう。
You know?





今、チェコにいるのだが、チェコの若者たちと交流も。
ライバルのボンドくん、ほんとに男前ね。
彼はすでに4試合出場してるのか。



GKは1人しか出られないからね。
でも、ベッツは実戦経験豊富ですよ、トマス・コーチ!



先日のU21ノリッジ戦のゴールシーン、
ゴール裏のカメラで見てみよう、という新しい試み。
ネットからボールを拾い上げるゴールキーパーの辛いお仕事。
そして、叫び、怒る。
ロダックくんの最後のしぐさはガッツポーズかしら。




ニエミちゃんは、フィンランド代表とともに
ロンドン経由でベルファストへ向かう。
サミが激励に。まだイングランドにいるのかい?

























0 件のコメント: