2015年3月7日土曜日



久しぶりにTV放映されたので
リアルタイムで、全世界に大恥を晒したのだった。


フラム  1-5  ボーンマス

 マット 66


公式リポート、スタッツその他はこちらでご覧ください。



思ったこと。

・ボーンマスはとてもいいフットボールをする。

フラムの守備に吐きそう。
・サイドでかわされまくりの情けなさ。
・上位相手にけが明けのFBを2人使うという謎采配。
・相手のロングボールにものすごく困らされていた。
・せっかく復帰したナンドが70分頃退場。これもロングボールで。
・FK時の役立たずの壁。
・最初のDFを越せないCK。
・ピットマンとやらをメッシに化けさせるゆるゆるDF。
・前半からロングボールを多用していたが効果なし。
・プランAがあってこそのプランB。(言ってみたかっただけ)
タニの奇跡のクリアとベッツのいくつかのセイヴがなければ。
・でも、ベッツあんまりよろしくなかった。ばか。
・早く帰る人々の気持ちがよくわかった。辛かったでしょう。
Kit out?知恵が尽きているように思われる。
・疲れてたんだよね。そうだよね。


一番悲しいのは、
フラム・ファンで恥ずかしい、って思っていることなんだよね。
修行が足りない、というか、
フットボール・ファンに向いていないというか。(今更)
でも、本当に情けない。
会長、どうしますか。
お金、ないんですか?
お金ないんなら、フットボール・クラブを買うんじゃありません。






今日は、Jリーグ開幕。
笑えるほどの惨敗だったので
楽しく観戦できるでしょう。
がんばれ、サガン鳥栖!!



その前に少し放浪してきます……。
ああもうほんとに。


8 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

完全に翻弄されてましたね。5失点ですんでよかったというべきか・・・。帰り道、アウェイ・ファンの一団と一緒になってしまってコワかった。すぐ横で「フラムのサポート、F・・・・・・S・・・」とチャントされてみじめさ全開。
ロングボール多用ならマットを先発させればよかったのに。みんな連戦で疲れがたまっていたのかしら。わたしもしんどくてつまらなくてあくび出まくりでした。「次はカービシュリーに決まってるんだよね」って隣の人が言ってました。仕方ないのか?

パットは卵が嫌い!衝撃の事実!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。お辛かったでしょう(T_T)。
試合後、ファンから拍手なんて起こるんですか?わたしならブーイングも拍手もできそうにありません。脱力っていうか。

フラニーさん、黒い服を着てらっしゃいませんでしたか?試合終了直後、ベンチが写ったんですが、黒い服の女性の後姿があって、フラニーさんでは!?と思ったのでした。

フラニー さんのコメント...

わたしは濃紺のダウンコートに黒いベレーでした。終了とともにブーイングの嵐でしたね。早めに去った人たちはベンチに向かって色々叫んでました。

いつもは終了直後アイヴァンがスコアを読み上げて「皆さんサポートどうもありがとう。次のホームマッチは・・・」ってお知らせ言うんですが、今回は「フラム1ボーンマス5」しか言わなかったような。ボーンマスのファン、はしゃぎまくってましたが、昇格してもレスターみたいな目にあうんだぜ、と心のなかでエール(?)を送ってあげました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

やっぱりブーイングですよね。もちろんそうですよね。微妙でもなんでもなく惨敗ですもんね。
濃紺でしたか。でも、あれはフラニーさんだ、最後まで耐えていらっしゃったんだ、と思いました。
まあ、わたしも、耐えてたというか、呆然としていました。もう寝よう、とナンド思ったか。あ、ナンドはもういらないです。

フラニー さんのコメント...

わたしだったかも・・・。わたしは絶対途中では帰りません(ボールが顔に激突して流血の惨事になったら別ですが。そういえばハッチがまた顔から血を出してましたね)。わたしの斜め前のSTホールダーのおじさんがぱったりと来なくなりました。これまで通い続けてた中で今のフラムが一番ひどいってことなのかしら。その並びの20代後半とおぼしき女性もいつもカメラ持参でとっても熱心に観戦してたのに今回欠場・・・。必ず来てたのに、残業だったのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

どれかの失点の時、ハッチがいなくて10人だったとか聞いたような(言ったのはジムしかいないんですけど)夢だったかも。もう何もかも夢。明日、目が覚めたらわたしはレアルマドリファン!
STの方が来なくなるって、相当幻滅ってことですよね。この体たらくではわかるけど。でも、どうしてちゃんと立ち向かえないのか。

フラニー さんのコメント...

おじさまがたは「男前の選手に胸キュン」ってなミーハーな楽しみはないでしょうから(そういう人もいるかもしれないけれど)いったいなにを楽しみに来てるのか、とさえ思ってしまいます。マゾなのか(フラムファンはその傾向ありですね)。ダービー戦みたいないい試合がまれにあるから奇跡を期待してはまた裏切られる・・・

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

やっぱり、期待はしてしまいますよね。今日はやってくれるかもしれないって。これだけ失望させられていてもまだぐずぐずしているわたしも、マゾなんですね。