2015年3月15日日曜日

わ~い


アウェイで勝ち点!

いいんですかね。
喜んでいいんですかね。
もしかしたら勝ててたかもな気がしたのだけど。



シェフィールド・ウェンズデイ 1-1  フラム

 メイ 55              マット 75


余り見どころもない前半だったみたいだけど。
後半もそれほど何もなかったみたいだけど。
でも、マットが決めてくれました。
アシストはタニ
その前から、ボールは来ていたようだったのだが
活かせず。

ものすごくひどい、芝がないようなピッチで、
じゃ、ロングボールをマットに、と
いうことではないと思うし、
それを狙ったにしてはイマイチだったし。
ベッツはいいセイヴをいくつかしてくれた。

ほんとに、どうしてこんなにダメなのか。
ロス&マットは昨シーズンの黄金ペアだったのでは。


何かがよろしくない。
ずっと前から。
でも、それが、何かわからない。
わかる人がいない。
だから立て直せない。
キットでは、だめ、という気はしてるんですけどね。
悲しいけれど。
マイケルがさっそく先発したのだが
よかったんですかね。
ダンはどうするのかしら。
クラブとしては、いてほしいんだろうけれど
ダンとしては試合に出られるところに行きたいよね。


公式リポートはこちらですよ。

ウィガンがロザラムに勝ったので20位。
降格ゾーンまでは6ポイント。
ああ、どうしてこんなことになってしまったのか。
という思いが、ぐるぐると駆け巡る。

ほんとにほんとに。



5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

マット、2試合連続ゴールですね。なんだかローンに出してたのがもったいなかったような。ラグビーのウエールズVアイルランド戦見ながらラジオ聴いてたんですが、解説もあきれるくらいにつまらない試合だったようで「最後の20分でやっと面白くなってきました」って言ってました。ピッチがひどくてウエンズディの選手が次から次へとケガしてたようですね。自業自得。うちの子たちが無事でよかった。
それにしてもこんなにスリリング(?)なシーズンになるとは・・・。ジョージは長期欠場になってしまうし。昨日はつい来シーズンを見据えて「リーグ・ワンってどんなチームがいるのか」ってチェックしてしまいました。ブリストル・シティとはすれ違いか、とか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

マットにがんばってもらうしかありません!いや、みんなもがんばれ。
ジョージのお世話はベッツがやる気満々な様子で。ラッセもドイツに治療に行ったんですよね。もっとローンで獲らないんでしょうか。
ブリストルはマットの活躍もあって、昇格しそうなんですね……。昇格の楽しみ、わたしたちも味わえるんですね(いつか)。

ウエールズ、おめでとうございます。でもこれで優勝争いがおもしろくなってきましたね。

フラニー さんのコメント...

公式でターナーを見てまず「あ、大人が来た」と思いました。ここんとこお子たちばかり見てたような感じなので。
ベッツも大人ぶってジョージのことを「ゴッド・キッド」なんて言ってましたけど。ジョージの留守にグリマー君がフラットに上がりこんで「あ、このマグ、GってグリマーのGだよね。ベッツ、ボク専用のマグ買っててくれたんだ」とか言ったりして。そこへジョージが帰ってきて「あ、ボクのマグを勝手に!。ベッツ、二股なんて許さないよ。ボクとグリマー君のどっちを選ぶの!?」ってなバカ話はともかく・・・数週間前のプログラムに24歳の男性の訃報が載ってたんですよ。筋ジストロフィーでつらい闘病生活を送る中、フラムだけが楽しみでした・・・って。なんてむごい。ぜんぜん知らない人ですけど本当にお気の毒です。降格に散々なシーズンで死期が早まってしまったのでは。選手たちは自分たちがどんなに恵まれているか肝に銘じてほしいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

経験豊富なCB、もっと早く都合つけられなかったのか、と思いますです。まだ、リプレイ見ていないんですが、ターナーが入ってどう変わったのかしら。いや、CKこぼれの失点なんで、アレですが。
ベッツはグリマーくんと一番仲良しなんだけど、彼女さんがいるから同棲できなかったのかしら。ジョージにもいたような気がしますが、振られたのね?

亡くなられた方、本当にお気の毒ですね。健康な人間にとっても、ものすごく辛い日々でしたもの。ELの思い出がせめてもの。合掌。

フラニー さんのコメント...

タイプミスしてしまいました。ゴッド・キッドじゃなくてグッド・キッドです(汗)。失礼しました。