2015年3月28日土曜日

経験ケイケン



早起きして
ベッツの代表デビューを見守った。
黄色いシャツを着ていた。
ホームチームの方が、サイドを崩したりして
より多くのチャンスを作っていたが、
シュートがそれほど枠に飛ばず
ベッツはほとんど何もすることはなかった。
なので、あんまり映らなかったよお。
でも、おめでとう!クリーンシート!
コーリーも先発62分。


チェコU21  0-1  イングランドU21

ゴールは、スパーズからスワンズへローン中の
キャロル(キャプテン)。

(ゲッティさん、すみません)




















オーストラリアU23  6-0  香港U23


ライライが先発、多分60分前位に交代した
(あちこち探したけれど記録が見つからなかったの)。
キャムアダムは出なかった。
日曜日に、チャイニーズタイペイと、
火曜日に、ミャンマーと試合をする過密日程なので
ふたりともどちらかに出場するのではないだろうか。

写真もひどいが、試合経過更新もひどい。いぢめか。
















イングランドU18 1-0 スイスU18

ノーマンくんのデビュー戦はクリーンシートの勝利!
よくがんばりました。
お祝いツイートを送ったら、お気に入りしてくれた(*^。^*)



あと、何かあったかなあ。
ハリケーンが代表デビュー79秒でゴールとか
ロイよかったね)
エルが先発していた、モンテネグロ v ロシア戦で
ロシアのGKにモノ(発煙筒?)が投げられて交代するはめになり
中断はあったものの試合は続けられたのだが、
後半60分過ぎに、選手たち?が乱闘みたいになって
結局、中止になったりとか(本当にどうにかしてほしい)、
カサミンはベンチでぬくぬくしていたとか、
カカは呼ばれてなかったのね!!とか。




もう2人、来たよ。
ダニー・ガスリー。27才。MF。
レディングから。
レッズ時代はフィンの同僚だったのよね。
シニア・デビュー戦の2006年、
レクサムとのプレシーズンフレンドリーには
一緒に先発したのだった。
経験はある。

ダニー、大人になったねえ。ステキなカーディガン…


























リチャード・リー。GK。32才。
ブレントフォードから(「お黙り!」と思わず叫んだ話はこちら)。
ううむ。これは。
まあ、ベッツに何かあったら大変なのだが。
経験は豊富だが。
ほとんど試合には出ていないが。
ほとんど試合に出られないのが、サブGKの宿命なのだが。
嫌々ながらブレんところの公式を見に行ったら
今シーズンで引退する、って決めているらしいよ。
ずっとケガしていたんだね。
もう治っているのよね?
ううむ。

リッチと呼んでみる。優しそう。























4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あの黄色いシャツ、なんだかただのTシャツみたいな・・・。でもクリーンシートでよかった!コーリー、緊張してた?

ケーン、すごいですよね。新聞でもTVでもゴールしてワアォーっていってる顔しか見たことないんですけどデコのあたりがうちのアダムに似てるような。うちのパトちゃんもいつかこんな風に突然大ブレークする日が来るのかしら。しかしさすがスパーズ。こんなすごいストライカーがいても順位は・・・。

ダニー・ガスリーってちょっと太め?フィットネス、大丈夫なんでしょうか。ハズバンド君は21歳とは思えないほど落ち着いた雰囲気ですよね。コーリーとかラッセがキャーキャーじゃれあってるとバカにされちゃうかも。GKリーは隠居目前なんですね。でもフラムの居心地が良かったら来シーズンはキラ~イの代わり?GKといえばセインツがステックを取る、って噂もあるようですね。どこでもいいから引き取ってくれればこっちも助かりますが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

袖のところをおしゃれにしたつもりなんでしょうが。今シーズンは買いませんわ。でも、来シーズン以降も呼ばれるかどうか……。トレーニングの時に着ていた赤紫色のジャケットはなかなかいいと思いましたので、パットやノーマンくんもまとめて記念として買おうかしら。

ガスリー、今季はあまり試合出てませんものね。出てない子しか来ないわけですが(悲しい)。
GKリーがPKをことごとく止めた動画を見ました。ケガしてなければすごいGKだったのかもしれません。PK止めるのがすべてじゃないけど。キラ~イがケガとかしたのでしょうか?
セインツ、オランダつながりですね。高く引き取ってほしいですね。ミトも(懐かし~)。

フラニー さんのコメント...

あの赤紫のジャケットはいいですよね。ベッツ、すごく似合ってるし。

ミト!本人もフラムとは縁切りたいでしょう。サハが新聞のインタビューで「フラム経営陣はキットをもっとサポートすべき」と言ったそうですね。うれしい。チームも監督も新米ですからねもっとおカネ出してくれないと。

明日からイギリスはサマータイムです。また順応するのが大変。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

サハが?気にしてくれているんですね。わたしが見始めたシーズン、彼はけがでほとんど活躍できなくてなんだよ、と思ってしまった選手なんです。それまでのすごい活躍は知ってたんですけど。そのあとビッグクラブに行ってしまったので、なかなかいい印象がなかったのでした。ごめんなさい。でも、他所の人がけなしていたら、全身全霊でかばいます。

サマータイムですか。こちらも更に早起きになりますね。年寄りでも3時起きはつらい。サマータイム止めましょう論争もあるんでしょうね。