2015年3月19日木曜日

CF9 ●





フラム 0-3 リーズ



こちら


















21位。





6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

リーズなんてすごくショボくてこっちが前半に4-0くらいにできてたはずなのに。マット、もしかしてリーズに対する情がまだ残ってて無意識のうちにミスしまくったのかしら。ロスが脚を痛めて2度目に座り込んじゃったとき、リーズの選手がすぐボールを外に出してプレー止めてくれたし。ロスやマットとあっちの選手の間にはまだ友情があるんでしょうね。パーカー、最後までタックルしまくってすごくがんばってました。
試合終了のブーイングなし。ブーイングしそうな人たちは早めにお帰りになっていたので。わたしの隣にリーズファンが5人くらい座ってて胸クソ悪かったです。おとなしくしてれば許してやろうと思ったけれどリーズのプレーに大拍手するし、1人はリーズの帽子かぶってるし、どんだけ図々しいのか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

さっさと決めとかないとひどいことになるわよ、と全世界のフラム・ファンが心配していた通りになりましたね。笑えます。(ほんとは泣いています。)キャプテンの名前たくさん聞こえました。ほんとにどうして。これが降格チームってことなんですね。
ロスは、ゆくゆくは帰りたいんですものね。けががひどくないといいんですけど。

お隣にリーズ・ファンがいるなんて大問題なのでは?!どうしてそんなことに。ほんとに辛かったでしょう(T_T)。ああ、ますます腹がたってきましたよぉ。

フラニー さんのコメント...

わたしの並びの席がだーっと空いてたんですが、KO前に若い男性2人がきてちょっと離れたとこに座ったんです。外見も服装も普通だけどなんかイヤ~なオーラが出てて、うたぐり深い私は「はっ、もしや」と思ったんですね。そしたらリーズのチャントに合わせて脚をゆすっている!リーズがゴールしたら笑ってる!で、後半、さらに3人の仲間がやってきました。そのうち1人がリーズ印の帽子をかぶってたんです。警備員が阻止すべきだったのに!おかげでホームファンが不快な思いをしました。これってクラブ側の責任ですよね。
ともあれ、プログラムでキャヴがダファやケリーのお世話になったといってます。トイ・ストーリィの男の子シドに似てるとよく言われるそうだけど、う~ん、ヘアスタイルだけでは。キャヴは体型が常人離れしてますね。頭がすごく小さくて手足がひょろろ~っと細長い。後ろ姿を見て「あ、キャヴってお尻がないんだ」と思ったら、シャツを引っ張ってお尻を隠してました。視線を感じたのかしら。別にそんなにまじまじと見つめてたわけじゃありませんけど。
昨日の夕刊に2010年3月18日の写真(ゲラが宙返りしてるとこ)と2015年3月18日のパーカーがピッチに座り込んでる写真が並べてありました。記事の内容は言うまでもなくFIVE YEARS AFTER FAMOUS EURO WIN...涙。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

クラブの責任ですよ!どういう仕組みなのかはわからないんですけど、余りにもフレンドリーすぎますよ。判明した時点で動かすべきだし。はっ、予算不足でちゃんとしたステュワードがいない??

ユヴェントス戦、それなのに今は、という話は、あちらこちらからどんどん出てて、こんな時ツイッターは残酷ですね。そして、クラブって、本当に、何かしらの原因によってどうにでもなるんだってしみじみしました。もう、すべてが賭けなんじゃないでしょか。傍からワーワー言っても意味ないんですよね。余りにも深すぎてもうわたしどうしたらいいのか。

キャヴ、もっとがんばってアイルランド代表に呼ばれるように。でも、あの若さで、坊主にしよう、と思った心意気がいいなあと思います。(??)

フラニー さんのコメント...

たまにSTホールダーの人が「今日はバーミンガム・ファンの友達連れてきました。静かにするように言ってありますのでよろしく」ってことはありますが。そういう場合は回りの人たちも「おお、ようこそ。コティジは初めてですか?」ってな感じでなごやかなんですが。

今の状況、なんだか悪夢のようです。FOFフォーラムでは「来シーズンはもうシーズンチケット更新しない」という人が圧倒的のよう。チケットが売り切れることはないし、平日の夜の試合だと行けない人も多いでしょうし、仕方ないのかも。「影の監督」も「降格したらもう来ない!試合はつまらんし、相手の応援のほうがうるさいし」と言ってました。ジョニー・ヘインズのころからコティジに通ってるのに!?
それにコティジの地下に駐車場を作るって話があるそうです。どっかのデベロッパーがすでに受注したとか。それってフラット建設の準備なのでは?ガ~ン!河沿いのモダンなフラットはみんな地下が駐車場になってますからね。「アメリカ人のオーナーにとっては駐車場のないスポーツ施設など考えられないからだろう」って説もありますが、そんな金があるならチームのために投資して!

キャヴ、坊主頭以外のヘアスタイル考えられませんよね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

影の監督からも見放されるのですか。でも、時間とお金をつぎ込んでいるのに失望と悲しみしかもらえないのなら。
大好きだったのに、パタッと手を切ることができる、という経験は、プロレスでありますので、フラムを見なくても平気になれる日が、あともう一歩で訪れそうな気がしないでもないのですけど。ユース出身の子たちがみんないなくなったら……。

駐車場を作ったら、観客が増えるとでも思っているのでしょうか。ご近所の路上駐車問題があるのでしょうか。