2008年1月3日木曜日

アレ

この頃、長袖シャツではなくて、半袖シャツの下に
長袖のアンダーシャツを着るのが流行っているようす。
わたしはそれを、「アレ」と呼んでいて、すごく嫌いなのだ。

初めて気づいたのは、フラムにいたパパ・ブバ・ディオップが
着ていた時で、なんかラグビー選手みたいで違和感があった。
その頃(2年前位?)はパパ位しか着てなかったと思うのだけれど。
今シーズンはうようよいて、普通の長袖シャツは
鬱陶しいなのかもしれないけれど
なんだかなあ、もしフィンが着たらちょっと意見してやろう、
でも、多分着ないよね、
と思っていたら、なんと!
昨日のウィガン戦で、フィンが着ていた…。
すごくイヤだった。わたしって頭が堅いのね。
でも、なんか、美しくないよ、フィン(と他の人たち)。




アレなフィン。











リバプール 1-1 ウィガン

どうしてウィガンに引き分けるかなあ。
枠内シュートが11本もあったのにどうして1点なんですかねえ。
せっかくの、久しぶりの、フィンのアシストでトーレスが決めたのに。
ファンの間にもラファOUTな感じが満ちてきて、
ほらほら、わたしがずっと前から言ってるじゃん、と笑うのだった。
そして、これは、フラムにとってもよくない結果なの。
降格争いのライヴァルだものね。

1月の移籍期間が始まったけど、貧乏なので、
適格な選手を選ばなくてはいけません、ホジソン監督。
それは、ラファも一緒よね。

0 件のコメント: