2008年1月29日火曜日

奇跡は続く…かも

FA カップ 5回戦

Bristol Rovers v Southampton
Cardiff City v Wolves
Sheffield United v Middlesbrough
Liverpool v Barnsley
Manchester United v Arsenal
Preston v Portsmouth
Coventry City v West Brom
Chelsea v Huddersfield Town

まあ、レッズにはよいドローでしょう。…か?
H&Wとの試合を見た身には、不安です。
2部だし。よっぽど、気持ちを入れ替えないと。
ラファって、そういう、マンマネジメントの才能ってなさそうに見える。
ルーカスは、H&Wの試合のHTで、ラファが厳しく選手たちを叱った、
と言っているけれど。
ニッコリ笑って人を切るタイプだもんね。

で、チェルシーってばラッキーね。
陰謀の香りが (わたしはフラムファン)。
マンUreとアースのどちらかが(アースっぽい)消えてくれれば、
レッズにもチャンスが。
でも、プレミアのチームが6っつしか残ってないの。
さすがFAカップだ~(意味不明)。

しかし、フラムは、ブリストルに勝っておけばいいドローだったのにねえ
(と、死んだ子の年を数える…)。

0 件のコメント: