2008年1月22日火曜日

噂話

ヤリ・リトマネン
びっくり!いや、フィンランド人来て~、とは言ったけど、
キャプテンじゃなくても…。フラムでトレーニング中
若い選手にとってはたくさん学ぶところがあるだろうけれど。
ううむ。

チョジェジン
スポンサーがLGだからねえ。
ニューカッスルとポーツマスとの話はまとまらなかったらしい、
ってかいらない、と言われた?ううむ。

ダニエル・クザン
レインジャーズの。2、3回しか見たことないし、
その時はOFFの日だったようなので、よくわからない。
エージェントが悪名高きウィリー・マッケイだし。ううむ。

エリック・ネヴランド
ノルーウェイ代表。ホジソン監督の昔なじみ。知らない。ううむ。

以上がストライカー。キングの話はだめになったように見える。

モリス・カロッツィエーリ
アタランタのCB。背は高いけど、
手元の名鑑によるとスピードに難あり、だって。ううむ。



さて、今日は、FAカップ3回戦のリプレイ。
ブリストルRのピッチは相当にひどいらしい。
そんなピッチに、怪我あけのジミーを出すのはどうだろう。
試合勘を取り戻すためには、出た方がいいのだろうけれど。
心配。
もちろん、他の選手が怪我をしてしまうのも困る。
もうFAカップはいいから、残留のことだけを考えるべきでは。
リザーヴの選手は、チャンスを与えられたら、
ものすごくがんばるはず。
リザーヴリーグでは、10チーム中、4位だよ!

0 件のコメント: