2008年1月20日日曜日

トーゴ代表

はぁ…。

フラム 0-3 アーセナル

どうしてトーゴはACNに出なかったのだ。だめじゃん。
アデバイヨルにやられたよ…。
トゥレとエブエがACNでいず、大嫌いなファンペルシーも欠場で、
CBはセンデロスだし、チャンスはある、と思っていたのに。

きっと、ニエミちゃんが大忙しになるだろうと思いつつ、
イッタラのグラスで、アメリカワインを飲みながら見ていたのだけれど、
彼の仕事の大半はネットの中からボールを取ることだった。
4-5-1で、クリントが1トップっていうのは、どうなの?
素人の私の目には、これじゃちょっと…と思えたんだけど。
まあ、HTまで、無失点だったら、それでもよかったんだろうけど
クリシに上がられ続け、アデバイヨルに競り負け続け、
ちっともチャンスは作れず、枠内シュートは0というひどいデキ。
マーフィーがミドルを狙うも、惜しくもなんともなく。
降格まっしぐらのチームに見えたよ(怒&涙)。
スタンドで見ていた、ハンゲランドは後悔していなかったか?
マックもスタンドにいた。早く戻って来たかろう、っていうか、来て。

実は、イッタラのグラスにアメリカワインというのは、
いつものことなんだけれど、
これってきっと、アンラッキーチャームなのね。
やめよう。
すがる藁はどこ?

0 件のコメント: