2008年1月2日水曜日

謹賀新年



元旦からお仕事の皆様、お疲れ様です。

フラム 1-2 スカム 

新監督の初試合。
勝てるとは思わなかったけれど、
マーフィーがPK決めた時は、もしかしたら引き分けでも、と思った。
なんといっても、HTチャンピオンですもんね。
しかし…。
後半はずっと支配されていて、前半の攻めていく姿勢が
見られなかった。
どうしてそうなるのか。心の問題だけ?
もちろん、フラムの選手は、値段的には、2軍ともいえる今日のスカムにさえ及ばないけど、
それを克服するのが気持ちでしょ?ほんとに根性なしねっ!
モリツがんばってたと思うけど。
PKとったのは、モリツの切れ込みから。
怪我あけなので、まだまだ、なのかもしれないけれど、
でも、戦うMFじゃない?
そういう選手が必要なの。

しかし、ソルって。flairな(日本語では何というんだろう)選手なのね。
凄いパスも出すけど、かんたんにボールを奪われたりもする。
スティ~ドとかボアがそうだった。
onの日は楽しいけど、offの日は目も当てられない。
でも、ソルは、ボアの域には達していない。
どう見ても、プレミアレベルとは思えないもん。
そんな選手を出す監督も、プレミアレベルではない、かも。
もちろん、今、人材不足だけれどね。
早く、ジミーとマックに戻ってきてほしい。
ピッチ上のリーダーが必要なの。

そしてカマラ(14億円のくず)は、さっさとアフリカンズネイションズカップに行ってくれ。

0 件のコメント: