2008年1月24日木曜日

PKキング

FAカップ3回戦 再試合

ブリストルローヴァーズ 0-0 フラム
            (PK 5-3)

今シーズン、ブリストルローヴァーズがPK戦で負かしたチームは、
フラムでみっつ目なのだった。

ジェントルマンジムおじの実況や、スタジアムの歓声を聞く限りでは、
圧倒されていたようだった。
情けない。
ひどいピッチは言い訳にはなりませんよ。
いくつか素晴らしい仕事をしたGKトーニと、
期待の若者ブラウン以外はレギュラーで、
いわゆる、強いチームだったはずなのに。
結局、決定力不足のFWとざるDF(無失点だったのは奇跡)がねえ。
しかし、フラムで一番良かったらしいジミーがPKを失敗するなんて。
ま、これがfulhamishというやつですな。はは(虚しい笑い…)。

FAカップが終わって、リーグに専念できる。
しっかり気持ちを切り替えて!


IN!

リオン・アンドレアセン。デンマーク代表。
正直、驚いた。でも、嬉しい。
若いし、長身だし、MFもDFもできて、シュートも決められる。
期待大。お祝いの写真集

エディ・ジョンソン。アメリカ代表。
労働許可証待ちだったけれど、決まった。23才。
WC予選最初の6試合で7ゴール決めたそうで、
期待してもいいのかな?
カンザス時代のことは知らない。TFFIでアメリカのファンが色々教えてくれるでしょう。

それを知ってか知らずか、カマラがACNチュニジア戦でゴール
(2-2引き分け)。
自信つけて帰っておいで。

 

0 件のコメント: