2008年1月18日金曜日

引越しのシーズン

クッキーが、リアルソシエダの監督を解任された。
出だしは悪かったけれど、近頃では結果を出していたので、
少しびっくり。どうも、新しい会長の意向なのらしい。
そして、ニューカッスルのキーガン監督のアシスタントになるのではとの噂。
キーガンはフラムでクッキーと一緒にやっていたからかなあ。
キーガンは、フィンを買ってくれた人なので、感謝しているし、
クッキーがプレミアで経験を積むのはいいことなのだろうけれどねえ…。


IN!

ブレード・ハンゲランド(発音よくわからない)。ノルーウェイ代表。
コペンハーゲンのCLの試合で見たことがあって悪くはなかった
印象がある。背が高いCB。いいかも。(北欧人好きだし。)
FKヴァイキング時代にホジソン監督の下でやっていた。いいかも。
数年に渡っての弱点であったCBの悩みが解消されますように(祈)。
公式では、ハンゲランド写真集でお祝い。

降格ゾーンにいる弱小フラムに来てくれる人がいるかどうか、
ずっと不安だったけれど、何かしら彼らにもモティベーションが
あるのね。

噂では、アンドレアスン(ブレーメン)が来るかも、と。
わ~い。好きなの、かなり。

0 件のコメント: