2008年1月12日土曜日

ビッグマック

ブライアン・マクブライドがトレーニングに戻って来た!




















もちろん、ファーストチームとの初練習なので、
試合に出られるようになるまでにはまだ時間がかかるだろうけれど
ボールを使って走っているのを見るのはとてもとても嬉しい。

わたしは、マックが大好き。エバートンにいる時から好きだった。
だから、クッキーが買ってくれた時は、狂喜乱舞。
20ゴール決めてくれるストカイカーではないけれど
いつも一生懸命で、骨身を惜しまず黙々と仕事する。
今シーズンからはキャプテンで、Hも売られてしまって、
とても期待をしていたのに、第3戦、ミドルズブラ戦で、
初ゴールを決めたすぐ後に、ひざに大怪我をしてしまった。
マックがいてくれたら、とどれほど思ったことか。
でも、もうすぐ、帰ってきてくれる。
無理をしないで、でも一日も早くね(←鬼)。

デロッシにひじ打ちされて、大流血しながらもがんばった
WC2006を見直す。
「デロッシ、一生許さん(怒)」と思ったけど、
彼の名誉のために言っておくと、
(いや大体、名誉を尊ぶ人はひじなど振り回さないのだろうが)
試合後、マックに謝りに行ったそうです。
ふむ、アメリカ代表先発には、フラムの子が4人もいる、と今更ながら。
あやうくフラムの子になりかけたのがひとり。
ベンチに、元フラムがひとり。
でも、ボカって、足が短い…。

0 件のコメント: