2013年4月8日月曜日

灌仏



いつもより飲んでいないのにとても久しぶりに二日酔い。
最低の気分で寝たからかしら。
そして、朝の「スッキりす!」の占いで
10月生まれは最低だった。
「礼儀正しくしましょう」とのお言葉。

深夜の罵詈雑言、大変申し訳ありませんでした。


そろそろ、見仏にでかけねばなるまい。

お釈迦さま、ピーター・ペレットさま、
お誕生日おめでとうございます。


イノウさん、なかなかよいデビュー戦だったようだ。

けが、大丈夫かしら。心配そうなダファ兄さん。

















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

アシュカンが今季最後まで欠場だそうですね。がっくり。
センデロス、インタビューで「以前バスケもやってた」って言っています。きっと大多数のフラム・ファンが「そっちの道に進んでくれたらよかったのに」っておもっていることでしょう。
フィル・ネヴィルが今季でエバトンを去るそうですね。「さあ、オレもそろそろフラムに行く年になったな」って?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

本当にがっかりだし、これからが心配です。サイモンが出てくれないでしょうかね。

フィル・ネヴィル36才ですか。カラと同じ年なんですね。タダなら来てもいいですけど。「弟」と呼んであげます(笑)。