2013年4月27日土曜日

金曜日のつぶやき


EL。
危険なタックルで退場になっていてもよかった
スカムの巻き毛の人が追加タイムにFKを決めて
バーゼルに勝利。

その巻き毛の人のお誕生日パーティーに参加した
QPRのGKが、スカムの青いシャツを着ていたので
ちょっとした騒ぎが。
いや、何を着てもいいのだが、世間にさらすというのがねえ。
まさか、こんな騒ぎになるとは、とイングランド
フットボールファンの恐ろしさ?が身にしみて、去って行くのね、
ジュリオ・セザール。

水曜日、サガン鳥栖のナビスコカップの試合があることを
忘れていて、お気楽にバラエティとか見ていたら
4連敗(すべて無得点)中だった鳥栖が勝っていた。
2-0!(v アルビレックス新潟)
これって…明日の夜、わたしが試合を無視していたら
バーバとカカのゴールで勝つ、っていうお告げかしら?
藁にもすがりたい気分のわたしとしては
試してみようかと思っていたりする…。ううう。


「マコーリくんのインタヴュー」

他のポジションについて熱心に問うアーロン編はこちら
自身もGKになろうとしているので熱心に問うマーク編は
こちらです。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

アウェイでスパーズに勝てたわけですからエバトンにだって勝てるかも?

でもこの2年ばかり、一生忘れられない!っていうすごい試合がないような。残念ながら、忘れたい、って試合はけっこうあったように思いますが。ビッグ・クラブ相手に奇跡的な勝利でDVD発売ってのもないですし。
プレミアのクラブとしてのステイタスを確立し、ビッグ・クラブが手抜きしてくれなくなった、ってこともあるかもしれませんが。
ニューカッスルに勝ってビデオが出てた時代もあったんですよね。今やニューカッスル戦で勝ってもいちいち大騒ぎしませんからね。

金曜の夜、友人と食事してホロ酔い気分で10時ごろ帰ってきたらコティジのフラッドライトがギンギンについてるではありませんか。U21の今季最後の試合だったんですね。完全に忘れてました。フラム・ブロードウェイでたいしておいしくもない食事するよりはコティジに行けばよかった!

マコーリ君かわいい!。マーク編は真剣さが違う!。背がうんと伸びてプロのGKになれるといいですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

立派な中堅クラブになったということですかね。今シーズンは、悔しい試合しかなかったような…。ちょっとJol Outな気分です。

U21の試合は、90分に追い付かれたようなので、行かれたら、またまた悔しい思いをすることになったかもしれません。
でも、若い子たちをコティジで見られるのはうらやましいことです。