2013年4月1日月曜日

キャビネット空いてます?


優勝したよ~!

ダラスカップ決勝

柏レイソル  1-5  フラム

ゴールはタンコヴィッチ、ウッドロウx2、エヴァンズ、
G・ウィリアムズ。柏は大島くん。
スコアほど内容に大差があったようには思えない。
PK止められたし(GK伊藤くん。止められたのはウッドロウ)
ポストに当たるシュートもあったし。
でもフラムはがんばりました。
後半の後半は、さすがに、疲労のせいか
動きが悪かったけれど、交替で入った選手が
チャンスを作った。
全体としてはフラムの方がよろしかったと言えましょう。

ぜひ、試合を見てね。こちら

トロフィーの形にびっくりしたが、
チャンピオンに与えられたオレンジ色のジャンパーにも。
ダラスカップのことは全く知らないのだがこれは恒例なのね?
みんな、へぇ~みたいな感じで眺めて着ていた。
どうしてオレンジなのか誰か教えて。
ま、今、フラムはオレンジ系ではあるが。




















そのへんな形のトロフィーを持って帰るから
キャビネットの場所空けて待っていて。
あ、一杯空いてるのね…。

トロフィーとライアン・ウィリアムズ。
(彼のツイッターから頂きました)






















でも、19才でこのタトゥーですからね。
柏ファンの方々がびっくりしていた、
CBの194cmのアーサーワリ?くんも18才ですから。
体格の差はけっこうあったわね。

試合がなかった先週、若い子たちにわくわくさせてもらった。
これまで、アカデミーにはあまり関心がなかったけれど
これからは、超注目しよう。楽しいもの。

Fulham U19s: Rodak (Oberschmidt 86); Passley, Grimmer, Arthurworrey, Kavanagh; 
Christensen (Banya 86), Sambou (Minkwitz 75), Hyndman; 
Tankovic (Evans 75), Woodrow (Islamovic 80), R Williams (G Williams 70)


さ、大事な試合がある。
QPR戦。ロンドンダービー。
この試合のように、気持ちよく勝ってください。

そして、サンダーランド。
新監督ディ・カーニオですって。
わたしがサンダーランドファンだったら
「エイプリルフールでありますように」と祈るが。
さて。


1 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

うちは当分トロフィーに縁がないだろうと思ってましたが若手がやってくれましたね!立派!
しかしあのトロフィー・・・。余興のロデオ大会か早食い競争のトロフィーって感じ。
「フラム?聞いたことないなあ。これ、あげとけば」みたいな?
ゴルフのUSオープンでもチャンピオンにグリーン・ジャケットが授与されたりするので(ウロ覚えですが)服あげるのがアメリカの伝統なんでしょうか。

ファシストを自認するディ・カーニオの監督就任に抗議して元外相のデービッド・ミリバンド氏がサンダーランド役員を辞任しました。サンダーランド・ファンの意見も真っ二つに分かれているようです。ディ・カーニオが監督のうちはスタジアムに行かない、って人もいました。ファンとしては苦しいところでしょうね。