2013年4月19日金曜日

キリッ


もやもやしていたのだけれど、
近所の公園でブランコに乗ったり(アヤシイ人)
母親(代表戦は必ず見る。鳥栖の結果もチェックする人)の
「もっと弱いチームがあるっちゃろもん」という
テキトーながらも真実をついた発言を聞いて、
さすがにスカムは強かったんだという事を
受け入れることができそうな感じになった。
それほど悪い出来ではなかったような気もするし、
フラムも立派に10位だものね。

でも、これ以上ぼんやりDFをしないでよ。
クリーンシートだと負けはしない。

なので、削除しようと思っていた試合だけど
老後の楽しみに、ブルーレイに保存した。
わたしの悲しみを癒やすかのように
欠場のダファが私服姿でファンと話している
映像もあったし。
ベージュのニット帽に白いシャツ、グレイのツイードの
ジャケットがかっこいいというかなんというか。

カカが武者修行先(バーンリー)から呼び戻された。
シドも戻ってくる。
サッシャが少し痛んでるらしいのが気になるが。
でも、2試合続けてホームのロンドンダービー
負けたくないのは選手も同じ気持ちのはず。

U18も明日スカムと試合。アウェイ。
兄さんたちの敵を討つのだ。


8才のマコーリくんがダファにインタヴュー。
かわいい。ダファもかわいい。



Shooting Star CHASEに寄付をお願いします。


しつこいけど、追記。xxレフのディーン氏へ。
ペトへのイヴァなんとかの両足タックルはレッドカードでしょう。
そして、ブライアンはダイヴなんかしません!(…多分)




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
Steve Finnanについてググっていたらここへたどり着きました!最近知ったばかりですが、引退している選手だし、派手な選手でもなかったようで、現役時代のwiki以上の情報がなかったので、このブログにたどり着けて本当に嬉しいです!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ようこそいらっしゃいました!
なぜ、フィナンをググられたのか大変興味がありますが、このブログでは親のヨクメ的なことしか書いてないので、恥ずかしいです(^_^;)。地味ですけどとてもいい選手だったんですよ(スペイン時代を除いて)。
今日はフィンの誕生日なので(24日説もあるんですけど)何かのご縁でしょうか。
もしよろしかったら、フラムを応援してみられませんか?楽しいジェットコースター生活ですよ(汗)