2013年4月8日月曜日

xx(お好きな罵倒語を)


ニューカスル 1-0 フラム

93分の失点。
それまで、そうとう攻められていたのを
なんとか守っていたのに。
あれはどうやって防げばよかったのか、みたいな
よいゴールだった。
その前の色々がよくなかったのだろう。
どうしてあのパスを出させてしまったのか、みたいな。
いや、センデロスが。
ぼんやり映像だったのでわからない。
ハイライトを見る気力はない。ので一生わからない。

しかし、その前に、なんとかゴールを決めておけば
よかったわけだが、少ないチャンス(情けない)を
相手GKクルルに2度ほど止められてしまって。

ELでお疲れのはずだったが
ものすごく元気でしたよ、ニューカスル。
ダファへのブーイングもとても大きかった。

大声で罵倒したい。
けど、深夜だから我慢する。

93分てなんなの~!!!ばか~!!!死ね~!!!


4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

中継を聞いていなくてハイライトも見てないのでこの試合は存在しなかったことにします。
あのオレンジのキットが良くないような気もしますが。QPRのファンとどっちがガッカリ度が高いんでしょうね。

FOFのフォーラムによるとイノウさんが良かったようですね。シドと並べて使ったらよさそう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ジェントルマン・ジムおぢさんも、イノウさんがいい感じだと言ってました。ポジティブな事があってよかったです。そして、おぢさんはセンデロスにうんざりしてました。どうしてアーロンを使わないのかしら…。

BZが退場したそうで。あちらの方ががっかりでしょうね。と思うと、少しは…。

d.k.y さんのコメント...

バンコクでのフラムファンを求めて、シャツ着て外国人の多いエリアに行ってみましたが残念ながら皆無でした。。。

でもちゃっかりスポーツバーで観戦は成功、スポーツバーのタイ人のお兄ちゃんはちゃんとフラム分かってくれて、「チャンネル換えて」とお願いしたら青色チームの試合からチャンネル変更してくれたのはいいのですが、(いいのかと思いつつ。)後2分、なんで持たないかなあ。

これはほぼ残留が確定したチームの余裕、と思っていいのでしょうか。全然良くないですね。セント・ジェームズ・パークで勝つのは難しいとは思ってませんでいたが。せめてクリーンシートで! スポーツバー観戦だけにがっかりな次第です。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お一人での観戦、お疲れさまでした。(これが、すごいよい試合で勝ってたりしたら、バーの中立者がファンになってくれたかもですのにね。)

今シーズンは守備が、ですねえ…。後ろの人だけでできるものではないですが、センデロスが(略)。
まだまだ厳しい試合ばかりですので、気を引き締め続けてもらいたいものです。