2013年7月31日水曜日

自転車通勤


オーストリア、Irdningからのキャンプ便りは
兄の解説付き。
何かおもしろそうなことやっているけれど
わかりません。





きれいなところね(去年もここだったような)。
ケリムも戻っている。
自転車でグラウンドに通うのもトレーニング。
よそのクラブでもやっているよね。
キーランがヘルメットを被っていないのは
入らないからか。アフロ…。
あら、トロッタは…?


8月5日にようやくコティジで試合だ。
相手のベティスは随分長いことイングランドに
滞在していて、すでに3試合やって全勝。

ハダースフィールド 2-4 ベティス
ボルトン 0-2 ベティス
ウルヴズ 2-3 ベティス

ううむ。なんだか、恐ろしい…。

でも、開幕まであと20日足らず。
プレシーズンマッチもあと2試合なので
なんとか、よい感じに仕上げて行ってもらいたい。
適当な文言を知らないのでテキトーにしか
言えないのだけれど、心から激しく望んでいるのよ。
本当に心配なんだわ…。

ベティスはその後も
ハルやエヴァトンと試合して帰るらしい。
本当は早く帰りたいだろうなあ。



8 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

なんとも風光明媚なとこですねえ。
スタンがいたらサウンド・オブ・ミュージックごっこができたのに。子役は揃ってますが主役が不在では・・・。

そういえばベシクタシュがイノウさんを狙ってるって噂を一瞬、目にしたような。なぜ!?

兄、BUTがボッになるあたりがリバプールですね。

ほんとになにもかも心配です(チケットも!)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

兄も、右手に指輪をしていますね。もう結婚したのかしら。
リバプール時代に結婚式を挙げた時は、公式にウェディングの写真が載ってましたなあ。
あそこに来た外国人はみんな、キャプテン&キャラのせいでリバプール訛りになるのらしいです。

半ズボンの郵便屋さん、急いで!

フラニー さんのコメント...

チケットやっと来ました!ハレルヤ!(仏教徒ですが)
Qやスカム・ファンの郵便局員の目を欺くために封筒にはフラムのフの字もコティジのコの字も書かれてはいません。でもひとめ見ればわかる小さな白い封筒!その白い封筒を胸に押し抱きひととき随喜の涙にくれたあと中を見てビックリ!
あっらー、ただの白い紙っぺら!バックグラウンドのコティジも裏のご注意もなんにもなくて、白い紙に日時と座席番号が印刷してあるだけ。一応バーコードはついてますが。
用紙の印刷が間に合わなかったんですね。印刷所がQかスカム・ファンでわざと遅らせたのかも。
最初のホーム戦は8月24日だから余裕さ!って思ってたらベティスから「イングランドに行くんでちょっと寄ってもいいですか」って言われちゃったんですかね。
チケット・オフィスのスタッフもさぞや無念だったことでありましょう。
開幕前からこの有様!
でも去年の首位スタート後の凋落を考えるとむしろスムーズじゃないほうがいいのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

おお、よかったですね!ここからも、大きな心の声で(早朝なので)応援しますよ!
きっと、厳しい試合になりそうだし。DFが試されますね(いつものことですが)。

移籍交渉は、水面下で、スムーズに行われていることを、強く望みます。
うまくいってなさそうに見えるのは、ベイルのせいですかねっ?

ブレントフォードファンということも考えられます→印刷所の人。


フラニー さんのコメント...

チケットと一緒に届いたシーズン・チケットのパンフ・・・ブレーダの凛々しい横顔!と思ったら、なんと頬から首にかけて吹き出物が!!サイトで見たときは気がつきませんでしたが、これも印刷所の陰謀?
もしかして帰省中に「ノルウェイの森」の薮蚊に刺されまくったとか?針葉樹アレルギーとか?そう、ブレーダはもうノルウェイには住めない体になってしまったんですね。
サッシャもあと1年くらいいたらそうなります。小汚くてがさつでなんでもテキトーなロンドンに順応してしまうともうドイツには住めません。水は低きに流れるのです!

ところでリバプールが「実はデジャガ獲得を検討していた。うちはイランにもファンがたくさんいるし」とか言ってますね。
デンプシー事件の繰り返しですか?単にイランでシャツ売りたいだけ?カカを奪われたことへの腹いせ?
ミラクラさんはレッズへの愛着がおありかと思いますが、最近、レッズは品格が落ちていると思いませんか?
スアレス問題もあるし、ロジャースはいつも目が血走ってる感じだし。あ、レイナ問題もあります。「相談もなく勝手にレンタルを決められた。レッズに失望した」って。
アシュカンがいきなり「リバプールに行きたい」なんて言い出しませんように。

ベイル、いよいよマドリッド行きですね。これぞ因果応報です!。デン・デンを奪われたうちが昨シーズン苦しんだように(そして新シーズンもMFで苦労しそう)、今度はスパーズが主力を奪われ苦しむのです。
ルカちゃんがデモドリッチしてくるって噂もありますね。本人イヤでしょう。

フラニー さんのコメント...

2万アクセス突破!おめでとうございます!

パルマ戦のチケットも届きました。ちゃんとしたチケットでコティジのファサードの写真が使われてて、紙の四隅が丸くしてあるんですが、それって意味ないっていうか、ムダっていうか。まさかチケットの角が子供の目にささってケガした、なんてことがあったわけじゃないですよね。
去年のほうがチーム名がシルバーでかっこよかった・・・。

サッシャの画像検索に深くのめりこんだ結果、とうとう見てしまいました。ヌード・・・ではありません。レーダーホーゼン姿です!やっぱり変!モリツは似合ってかわいかったのに、サッシャは何を着ても変だということがわかりました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。いつの間にかこんなに。でも、最近のアクセスの半数は、得体のしれないところからなので、これは水増し数なんですよ(-_-)。

ブレーダ、ロンドンの猛暑のために、あせもができたのでは?(実はわたし、何百年ぶりかにできたのですよ~。)あるいは、ストレス…。

レッズは、イランだけではなく、世界中にファンがいらっしゃいますものね。
愛着、はないです。フィンの出され方が非常に気に食わなかったですから。今でも、ベニテスを恨んでます。フィンも言いたい事はあったでしょうが、何も言いませんでした。
スアレス問題、いつも顰蹙な対応でしたね
(「応援するよ」Tシャツを着たりだとか)。で、結局未だに引きずってる。無能な監督たちですね。

レーダーホーゼンですか!あとで探してみます。
バイエルンの選手なんかのを(モリツも)見たことがありますが、わたしは、奥様たちの胸元の方が気になったりしてました(笑)。

フラニー さんのコメント...

http://www.express.de/fc-koeln/riesen-gaudi-sascha-riether-in-voller-tracht,3192,10975790.html

これで出てくるとおもいます。もう一回見てみたらけっこう似合ってます。モリツは子供っぽく似合ってましたが、サッシャは健全なドイツ青年って感じ。
でもロンドンの垢にまみれてしまったサッシャ青年からはもうこの健全さは失われてしまったかも。
あらもっと変なものも・・・

http://www.express.de/fc-koeln/vize-kapitaen-sascha-riether-jetzt-geht-s-wieder-um-die-wurst,3192,11473876.html