2014年7月30日水曜日

ばかばかばかばか



アシュカン
アル・アラビ(カタール)への移籍が
正式に発表された。
がんばってね。
(もう、見送るのに疲れたよ。)

いつも、なんだかクールで
発言も少ないし、謎な人だった。
でも、出てくればゲームを変えてくれて
重要なゴールも決めれくれた。
イラン人なので、ちょっとひいき目に
見ていたかもだけれど。
わたしの、プレミア最後の購入シャツは
アシュカンだった。

ありがとう。
ばか~(涙)。
カタールは、引退前に行くところじゃないか~(号泣)。





















広島遠征検討中。

かつて、プロレスギャルの頃は
普通に暮らしていれば行かないような
辺鄙な街にも、ほいほいと出かけていったものだが。

もう年だし、暑いし、会場は駅から遠いし。
と色々と言い訳が出てくるの。
愛はないのか、フラムに!ということですね。

愛は、あるけど。
U18だし?
パットは来ないだろうし?
でも、ドネリーくんとサンブウくんは来るよね?
かわいいエヴァンズくんも来るよね?
あああ。

どなたか、広島行かれますか?
わたしを、広域公園第一競技場に
連れて行ってくれませんか?



5 件のコメント:

d.k.y さんのコメント...

(こちらでは)お久しぶりです。降格以降、ワールドカップも殆ど見ず、フットボールから離れていました。

これ、行くべきでしょう。日本にいたら是非行きたい。サインとか、簡単にもらえそう。。。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お久しぶりです。
もうすぐ開幕ですので、現実(=プレミアじゃない)に向かい合わないといけませんね。ひとまず、スカパーの契約を解除しました。
タイでは、チャンピオンシップの放送はあるのでしょうか。

やっぱり行くべきですよね。もう死ぬまでにこんなチャンスはないでしょうし。サイン……会えたらがんばります。でも、誰が誰だかわからない恐れが。

フラニー さんのコメント...

がんばってサインとお写真を!将来スター選手になったらお宝ですよ。

メールのパスワードが「アシュカン、行かないで」なんです。メールを開くたびにものすごくお間抜けな気分になります。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

孫位の少年たちなので、ちょっと恥ずかしい……。

おお。お間抜けというより、泣けます…。

フラニー さんのコメント...

その前のパスワードは「降格しない」でした。逆効果だということを実感したのでもうこのテのパスワードはやめます。