2014年12月11日木曜日

元気をもらう




サイン会がありました。

にこにこ

















他の選手たちは、病院訪問。


少年組。

キャヴはやっぱり緑の帽子
































少し大人組。

お嬢ちゃんにお茶を注いでもらった。でも、怖がられている?












































リヴァプールがアンフィールドでバーゼルに引き分けて
3位に終わり、ELに回ることになった。
調子がよろしくなくて、監督解任のうわさもちらほら。

イングランドのチームに強いバーゼル、
こやしやスカムやスパーズなどを負かしているのよね。
でも、ホーム&アウェイで勝ったイングランドのチームが
あるんだよ~。
……と、多くのフラム・ファンはニヤニヤ。




リーズ戦前のキットの記者会見。

キラ~イが先発する。」
キラ~イが元気なのでGKは取れない。」 
キャヴタガートはU21で試合をすることになろう。」
「ワトフォード戦はよろしくなかった。
こんなことは2度と起きないようにせねばならない。」
ロスは良い選手。うちに来てからずっと素晴らしい。」

ロスフラムのサポーターのみなさまが
エランド・ロードでどのような歓迎を受けるのか、
心配でならないのだが。


FAユースカップだったのだが。

クルーU18 2-1 フラムU18

また負けた。
悲しい。
でも、ほら、元気を出して。

元気でた?



























U21の試合ハイライトを見よう!
カーサのゴールすごい。
ボールを奪ってどりどりっと上がって。
相手DFもびっくりしてマークできなかったのかしら。
これからが楽しみ!








2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

公式のサイン会フォト、コーリーが美人に写っててちょっとびっくり。でもコーリーとかパットにとってはパーカーと一緒にサイン会出席なんてちょっと前まで夢のまた夢だったのでは。

カーサ、いいですね。先が楽しみ。「オレの顔がいいからってなめるなよ!」って?他の子たちもすごくうれしそう。

ダンったらこうやって顔だけ出してるとますます端正さが際立つというか昔のマネキン人形みたい。

リーズ戦、もしあっちのファンがブーイングしてきたらロスはさらにがんばってくれると信じてます!・・・でも心配。FAカップも「なんでよりによって・・・」ですよね。思い切り強い相手ならまだ諦めもつくけど・・・

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

キャプテン(左利き)、保護者のようでしたね。エルは。

先制点のアイスの時は、みんなしらっとしていたのにね。可愛がられているのでしょうか。

ダンの彼女さん、首痛くなりそう。でも何の催し?ジャングル遊び?
ハッチのところも、身長差ありますね。背の高い男子は、ベッツのお姉ちゃんみたいな女子は選ばないんですね(余計なお世話)。

リーズ戦、最悪な展開しか思い浮かびません。
なんとか、みんなで冷静に、でも気合い入れて試合してほしいです。ロスが厳しくされるなら、ロダが行くんだ!キラ~イが、blinderというやつをやってくれたら。いや、その前にDFががんばれ!