2014年12月27日土曜日

ばか



相手がボーンマスなので
アウェイなので、
まあ、引き分けてくれたら。
と、思っていたのだが。

ボーンマス  2-0  フラム


先制点は、CKからのゴール。
9分。もっと耐えろよ~。
試合開始からガンガン来られて、必死で守っていた印象。
先手を取って、と言ってなかったか、キット。
なぜ、それができない。
みんなそのつもりで行ったのに、できない、って。
本当に不思議で、
余りにも難しい問題なので
もうわたしには耐えられない。かも。
フットボールって、難しい。(今更)

その後は、ガンガンな攻撃をよく守っていた。
後半はフラムも、そこそこ攻めていたように
聞こえていたのだが実らず。
ベッツがPKを止めたのに。
止めたのに、おまえら~!(怒)

ダメ押し点がロスタイム(死語)って何だよ。

詳細は公式リポートをどうぞ。

世間の注目は、義兄弟対決だったのに
弟のアーターの名前の方が多く聞こえて(ジムおじ実況)
結局ゴールを決められるなんて。
くそくそくそくそくそ ∞。


ゴールドサンズスタジアムは大雨だったようで、
難しかったのだろうが。
でもチャンスはあったのに。

あ、そうでもなかった。
シュート 17/5  で、枠内 7/0 ですもの。
枠内でなくちゃゴールにはなりません(ほとんどの場合)。


くそ~。(暴言すみません)


次の相手ブライトンが、0-2から同点に追いついていたりする。
こわいよ~。




降格して
一年で昇格だ!と意気込んだけれど
監督がアレで、結果が出ず
新しい監督になって少しずついい感じになって
勝てるようになって、なんとかミッドテーブルに
上がってきて。
やっと、わたしも、チャンピオンシップに馴染んだのだなあ
と思う今日この頃。
ほんとうに、苦しかったよ。
2部のファンになるのは初めての経験だし。
試合を見守る手段も変わってきて苦労したし。
いろんな人を恨んだり罵倒したりした。
でも、キットや選手たちのおかげでここまで上がってこれて。
だから、高望みはしない。
いい試合をしてほしい。
それだけ。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

やっぱりうちはお人よしで一度快勝すると油断しちゃうんですかね。それともオレンジ色のショーツがいけなかったのか・・・。ずっと1点差に抑えてきっと追いつく、と期待してましたが。
枠内シュートなし、ってすごすぎ!それでプロ?あっという間にウエンズディにも追い越されました。
ボクシングディにサウスコーストまでお出かけしたファンがお気の毒。でも北のほうは吹雪だったから南方の試合でまだ良かった?
今年は激動の年としてフラム史に残るでしょう。後々、「あの年は大変だったが、そのおかげで今のフラムがある」ってことになればいいのですが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

オレンジ色のショーツ、ひどいですね。相手さんのキットがとっても強そうに見えました。
全試合勝つとは思ってませんけど、もっとなんとか……まあ、なんとか、90分までは追加点を取られずがんばっていたのでしょうが。
試合後の酔っぱらいの怒りのまま書いてしまうので、いつも、暴言すみません。
確かに、いつまでも忘れることのできない年でしたね。(その前の2年位も合わせて)後半がんばって、笑い話みたいなのになりますように。