2014年12月9日火曜日

勝利の喜び



久しぶりに。
よくがんばりました。



プレミアリーグインターナショナルカップ


ウェスト・ハムU21  2-3  フラムU21

  マカラム 25        アイス 17
  マカラム 35        プルマン 45
                 カサソラ 66


なかなか楽しそうなスコアだ(中立者には)。
逆転されたのに、逆転し返してえらいよ。
その後の反撃にも耐えて。
くわしくは公式のリポートをどうぞ。





























ブアツ → カサソラ 57’
クリス → タガート 67’ お帰り!!!

その他サブ=バーンズ、メスカ



ブアツくんがケガをしたので交替したカーサくん(男前)、
入ってすぐにゴールなんてすごいよ。
DFだよ?持ってる! 190㎝もあるんだよ。
ロダックくんが、素晴らしいセイヴをいくつもしたようだ。
土曜日のベンチはロダックくんよね。
マークを貸してくれなかったスペシャルなやつを憎む。

カーサも髪のセットに時間かかるタイプ?
























でも、失点は相変わらず多い。
悲しい。




ブリストルに行ってたLDVが足首をケガをしたので戻されてきた。
すごくいい仕事していたみたいなので残念。
でも早くケガを治してもらって。





Fultimeが久しぶりに出るんだって。
担当の人も、状況を見計らっていたのでしょうね。
表紙は、当然ながらロス

ぬくそうなカーディガン。























最近はなんでもデジタルなのでおばさんには辛い。
こちらでダウンロードできますよ。




クリスマスなので、公式では日々お得なお買い物情報発信中。
ぜひお買い求めください、とジョージも言ってます。
















今日はクラブショップでサイン会もあるし。
キャプテンコーリーパットエルが参加。
エルにも優しい言葉かけてあげてね。




FAカップ3回戦はホームでウルヴズと。
くじ運がいいのか悪いのか。
なんでも微妙なフラムである。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あちら立てればこちらが立たず・・・じゃないですけどシニアが負けてやっとユースが勝った、みたいな。
カーサ、移籍したときはかなり騒がれていたのにその後消息不明でどうなったのかと思ってましたが。シニアに出てくれないかしら。でも顔と髪がマッチしてない感じ。童顔系の人がこのヘアするとなんだか変(パットも)。
ジョージ、せっかくいつも髪をびしびしに決めて本人は男前な気分なのにサンタのお手伝いのよいこびとにされてしまって、しかもそれが似合っててお気の毒。
「フルタイム」、ダウンロードしましたけどズームできなくて読むのが大変。っていうか読めない!FOFのフォーラムでは誰も言及してないけどちゃんと読めてるのか、それともみんな最初から見る気ないのか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

今は我慢の時。というか、ずっと。
でも、ユースは大勢トップに上がったのでなかなか辛い状況なのでしょうか。
イングランドの環境に慣れるのに時間がかかったのでしょうか。CBはアーサワリくんもいたし。
パット、あんなに童顔なのにおひげもキレイにはやして、何を目指しているのか。

わたしもズームできないと困ります。紙では出してくれないんでしょうね。けち。