2014年12月14日日曜日

ごめんなさい




ひどい展開しか思い浮かばなかった
わたしを許して。


リーズ  0-1  フラム

           ヒューゴ 60



入りを心配していたら、
最初からガンガン来られていて
ほんとに不安だったのだが、今日のフラムは違ってた。
みんなで、よく守っていた。
特にスタフィの名前が聞こえていたし、
ハッチもよくがんばっていた(ように聞こえた)。
ワトフォード戦とは違うかな、という気はした。
「20分経って、0-0で、11人いるし
ずいぶんな成長だね」と、公式ラジオのジムおじさん
愛あればこその発言ね。
相手が、ころころと倒れるのに怒り、
それをファールと判定するくそレフに怒り、で
ちっとも紳士じゃなかった、ジェントルマン・ジムおじさん
にこにこと帰ってね。
出かけて行った大勢のサポーターのみなさま、
お疲れ様でした。
無事にお帰りになってね。






























ヒューゴ → コーリー 81
フォファナ → エル 85

その他サブ=ロダック、キャヴ、ダン、パット、ジョージ

キャヴはU21で、と言ってなかったか、キット
SBに不安があったのね。
ロダックくん、18才の誕生日にシニアベンチデビュー。
印象だけなのだが、すごくいいGKみたいなのよね。
期待している(GK好き)。

詳しい展開は公式リポートをどうぞ。


キャプテン・パーカーが病気で欠場(早く治って!ほんとに)。
キャプテンはロスだった。おおお。
副主将のダンがベンチだったので(お仕置きか)
そういうことになったのかもしれないのだけれど、
リーズファンはどう思ったか。
キットなりの、メッセージだったか。
ブーイングは結構聞こえた。
でも、チャンスメイクにがんばっていた。
キラ~イも、あぶなっかしい場面(ジムおじ)もあったが
いいセイヴもあり、クリーンシートですよ。

ほんとに、みんな、よくがんばりました。
ラッセの名前もたくさん聞こえたよ。
決勝点のアシストだった。
ヒューゴは9ゴール目。
他のチャンスも決めてくれなきゃダメだよ~
(とか言ってみる。)

ロス、がんばりました。複雑だったろうけれど。プロ。

















順位表。
































すごく気持ちいい。


Onwards and upwards!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

このラインナップでよくぞ・・・(って言ったら悪いかしら)。2点目決めるべきだったけど、アウェイで1点を守りきったってことで自信をつけたでしょう。その点は収穫ですね。
リーズの監督が「フラムのようなクラブには勝つべきだった」ってな失礼発言したそうですけど、リーズってオーナー問題とかあってクラブ全体が荒廃してるんでしょうね。それでロスも移籍を決めたんでしょう。
パーカー、大丈夫でしょうか。体調悪かったのにサイン会がんばって出ちゃったのかしら。5-0のあとだけになんとかファンにサービスしたい一心で。ロスがキャプテンってわりとしっくり来ますね。あのオヤジくささというか親方っぽい感じが。心のなかで「マコーマック、がんばれ、マコ、マコちゃんがんばれ」と呼びかけてしまってから「あ、いかん、マコちゃんなんて軟弱な呼び方しちゃってごめんよ」とあやまりました。
14位に躍進ですね。あともう一息!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

本当に、キラ~イでクリーンシートなんで、ファンのみんなは、わたしも含めて、どうしていいやらな感じでしょうか。ごめんね、と言う前にリプレイをみなくちゃ。

どこのクラブも、フラムには勝てる、と思っているのですね。2部でもアンダードッグなんですか~。ま、自力でそれを覆し、あの、昇格したシーズンのような素晴らしいフラムを世間に見せつけるんだ!(はあはあ)

ロスは、リーズ時代もキャプテンだったんですよね。確かに親方っぽくてリーダーシップはありそう。マコちゃん、可愛いです。愛情の表れなので、マコちゃんも喜んでくれるはず。試合後、リーズファンに拍手をしてんだけど、ブーイングをされたとか聞きましたが。
6位まで、あとたった、10ポイントですね!がんばろう!