2014年12月19日金曜日

売り物ではありません



ロスが移籍する、という噂は
「ばかばかしい」と、クラブから否定されたが
何があるかわからないのが、移籍というシロモノ。
でも、カカは戻ってくるって。
1月3日の、FAカップウルヴズ戦以降にしか
出場できないが。
でも、よく戻って来てくれたねえ。
嬉しいよ。がんばって!

ナンドティムはまだ、で、新しいけが人はいない。





プレミアリーグインターナショナルカップ


フラムU21  1-2  ビルバオU21

ウィリアムズ 50    ビルバオ 29
             ガルシア 33



勝てないなあ。
強いチームで臨んだのに。
ウィリアムズって誰?と思ったら
ジョージだったの。
勝っていてもおかしくない試合展開だったようだが、
それでも勝てない、というのは何かが。
長くユースを見ている方々によれば、
コーチ陣がどうなんだ、という感じらしい。
どうなの、実際。


































サンブウ → タガート 46
キャヴァナ → リチャーズ 66

その他サブ=ノーマン、メスカ、プルマン




グループリーグ最後の試合は、1月のPSV戦。
引き分けで、勝ち抜ける。
ヨーロッパのクラブとの戦いはよい経験。
でも、勝ちたい!

試合リポートはこちらで。





----------------------------------------------





ブライトンがクリスマスプレゼントを持って病院訪問をしたのだが
なぜか、ストッコがインタビュアとして活躍。




着ているトップスもなんだかすごいが
サミがストッコより背が高いのにびっくり。
それから、ニエミちゃんもいた!

今の流行の色はグレイらしい。ニエミちゃん、先端。


















フラムも、もっと動画を作って
ファンサービスをしたらいいのになあ。

いや、これから全試合勝ってくれるのなら、
そんなものはいらないけどさ。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

フラムはクリスマス・グリーティング・ビデオ作ってないんでしょうか。まだみんなでお歌の練習してるとこ?

ティムがヘルニアの手術とか。がっくり。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そんな暇があったら、ということで、守備の特訓をしているんならいいのですが。

ティム、手術決定までにずいぶん時間がかかりましたね。なにやってるんだか、医療チーム(怒)。