2014年12月22日月曜日

恋人はトナカイさん




背の高いトナカイさん(妄想)♪


色々とありましたが、
クラブはクリスマス気分をファンと
分かち合うことにしたのらしい。
「クリスマスで一番好きなことは?」



みんなの扮装。笑っていいのよね。
一番気になったのは、パットの喋り方だったりする。

#2を楽しみに待とう。



シェフィールド・ウェンズデイ戦のハイライト。



フルマッチはこちらでね。



幸せな気分で過ごしているフラム・ファンなのだが
もしかしたら、試合前の19日に行われたこの儀式のおかげかも?
だとしたら、ジョージどうする?































いや、楽しそうに見えるけどね。
しかし、男の子の集団って。
女の子もなのかしら。
ずっと共学だったのでわからぬ。



6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

パット、オヤジですよね。「オレ、3歳でタバコと酒、おぼえてさ、もう飽きちゃったぜ。サッカーなんてガキの遊びだぜ。20歳の声を聞いたらフットボーラーは弔いの鐘を聞くんだ」とか言いそう。みんなテキトーなこと言ってる感じですが、パーカーのしみじみとした言葉から優しさが伝わります。
ジョージ、なにごと?わたしも共学だったので男子校、女子高の楽しさ、恐ろしさはわかりません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

パット、ほんとにそんなこと言いそうな喋り方!ロンドン子だから?でもパーカーもですよね(芽キャベツ?を語るキャプテンすてきです)。家庭環境かしら。いや、まったくかまいませんが。エモも、意外に低い声。ベッツ、もっと優しく話すのかと思ったらあんまり……。おひげをなんとかしてほしい。
でも、やっぱり、スターさんはジョージでしょう!すごくいいキャラなんですね。もっと若いころ、ごみ箱に入って笑ってる写真も見ましたよ。

フラニー さんのコメント...

ジョージは勝利の女神へのいけにえ?

デザートとかヨークシャー・プティングが好き、って人が多くて意外。ジョークかしら。ベッツでしたっけ「絶対ヨークシャー・プディング!!最後まで取っといてグレービーかけて!」って息巻いてたのは。
イギリス人は芽キャベツが嫌いなんですよね。伝統だから仕方なく食べてる、って感じ。わたしはわりと好きですが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ヨークシャープディングって食べたことありません。見た目やレシピを見る限りではおいしそうに思えないんですけどお肉には合う感じなんでしょうね。ベッツが食べたい、というならがんばって作ってみてもいい。(←ばか

フラニー さんのコメント...

あの一連のビデオを見てるとダンとハッチがなんだかとっても仲むつまじそう。やっぱり出身地が近いから気が合うのかな。コーリー、親友を奪われてしまった?
ジョージがかなり真剣にウンウン考えながら答えてるところが子供みたいでかわいい!
パット、ふてぶてしさに磨きがかかってきました。「マンUだぁ?オレがそんな田舎に行くとても思ってんのかぁ?オレが欲しけりゃそっちがロンドンに移転してこいってんだ。あ、それからオレ、あの赤シャツ、ヤだからね。チームカラーも変えてもらおうか。くちゃくちゃ(ガムを噛む音)」ってな字幕つけたいです。

ヨークシャープディングってシュークリームの皮だけ、みたいなもんですよね。けっこうおいしいです。やっぱり人間って炭水化物が好きなんですね。スーパーに行くと直径20センチくらいの巨大ヨークシャープッドのなかにスライスしたローストビーフが入っててグレービーがかかってる、っての売ってます。要するにヨークシャープッドがお皿代わり!好きな人、多いんでしょう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ダンとハッチ、見つめあったりして、bromanceのかほりが……。
ジョージのジングルベル、歌声はアレかもですが、ジャンと〆て、ぺこり、もして、かわいかったですね。
他の子たちも、いろいろ普段の感じが見られて楽しかったです。

シューの皮、ですか。それにソースをつけて食べるのですね。調べたら、日本でも食べられるところがあるみたいなので一度試してみたいと思います!