2015年4月16日木曜日

CF4△



のろのろと安全圏に向かう蝸牛戦術。



フラム  1-1  ロザラム

ロス 67     ダービシャ 4


失点は、例によってCKから。
前半はもうガンガン来られて
そうなると、例によってあたふたして
ベッツがふたつみっつ素晴らしいセイヴをしなければ
ひどいことになっていた。
でも、ベッツのクリア、キックもイマイチだった模様。
というより、みんなが、ひどかったらしい。
今季最低の試合ぶり(特に前半)だったみたいで。
みなさんのおかげでなんとか20位に
居させてもらっております。
本当にお礼の言葉もありません。


キットとこのチームでは、もう
何かしらが劇的に変わる事はないんだろうね。
キットの智恵が尽きているのなら
カービシュリーが助ければいいのでは。
2人の智恵を尽くしてこれですか。
2人がどうやっても選手がそれを実現できないと
いうことなのかしら。
情けない。悲しい。
なんとか、のらりくらりと勝ち点を稼いで下さい
(顔を背けて吐き捨てるように言ってみる)。
あと3試合。



 タニ → ティム 54  だけ!

その他サブ=キラ~イ、ハッチ、スタフィ、キャヴ、
      コーリー、ヒューゴ


スタッツではわからないモノが。


















公式リポート、個人スタッツ、写真集などはこちらです。


負けなくてよかった。
ラッキーだった。
ロスは4試合連続ゴール。16ゴール目。
後半から公式実況が聞けなくなったので
「わたしが聞いてないとロスがゴール」が3点目。
わたしって。


くそっ

















6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あ~ひどかった、ひどかった。ウィガン戦より悪くなることはなかろうと思ってたらもっとひどかった。何も知らないで見てたらロザラム・ファンになってしまったかも。ほんとスタッツだけではわかりません。あちらのほうがはるかにオーガナイズされててよく走ってました。赤シャツに白そででアーセナルみたいでした。あっちのダグアウト前でブタさん2匹がずーっと大声出しててすごい迫力でした。キットも見習わないと。
マットがまたバテてたようなので最後の15分くらいコーリーを出せばよかったのに。パーカーがすごい不調。床屋さんはどうなったのかしら。見かけませんでしたが。
HTにST更新第1号の人がインタビュー受けてて再びYou don't know what you're doingの嵐。わたしの後ろの人が「これだけひどいと来シーズンはがらっと刷新するだろうから案外期待できるかも。やっぱり更新しようかなあ」って。
ロスのゴールはハンド疑惑だそうで、こんだけひどい試合を引き分けたってことはうちはラッキー?ベッツもちょっとヤバかったし。
ウィガン戦とロザラム戦で6ポイント獲得するとだれもが思ってたはずですが・・・ブラックプールも、うちの子たちはピッチが悪いと働きませんからね。それに新しいローンの人たちが3人も入って各々はがんばってるつもりでもまだームになってないんですよね。マットは前で孤立しちゃってロングボールをジャンプしてとらえてもそのあとフォローしてくれる人がいないし。ダニーとハズは良かったと思います。ダニーはフラムに来たいそうですがハズはよそに取られそう。
公式実況どうなっちゃてるんでしょうね。前半からブーイング噴出だったからジムおぢが帰っちゃったとか?BBC LONDONのサイトで実況聴けるかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

この試合後は、ほっと一息つけるだろう、と思っていましたのに。期待を裏切り続ける連中です。戦術でもあり、精神でもあり、なんですかねえ(なし、というべきか)。どうしてもサブに??となります。カカはけがでしたっけ。
ブタさん監督はわかりますが、もう1匹いるんですね。
ショーンが前半、そのマットの孤立についてがみがみ言ってたようでした。誰でもわかる事ができないのはなぜかしら。少なくともロスとの連携はいいはずなのに?そうでもないのかしら…。
ハンド疑惑のゴールの後、再びのロスのゴールがファールで取り消されたのは帳尻合わせでは、と言ってるファンの方がいました。あと、ジャズはDFできない、とか?確かめたいけど、リプレイ見る気力がありません。せっかく全試合見られるシーズンでしたのに、見たのは数試合位。弱虫な私がいけないのですが。

後ろの方のポジティヴ発言いただきます。そうですよね、がらっと刷新で楽しいフットボールになるかも。監督次第!クロップを獲ってこ~い!

ブーイングの合間にCome on Fulham!も聞こえてきたのでちょっとほっとしましたが。終了の時はひどかったんでしょうね。今度はBBC London試してみます。

フラニー さんのコメント...

コーチもブタさんで、監督と2人で選手をがんがん・がみがみ叱咤激励。脳卒中を起こすのでは、と心配になるくらいでした。

とにかくなぜかミッドフィールド不在で、みんな後ろに下がって真ん中へんは相手選手ばっかり。ジャズ、どうでしたっけ・・・。カウンターかけられるとディフェンスが置いてきぼり、って場面が何度もありましたが、とにかくすべてにおいてノロい!ゴール・チャンスはことごとくミスるし、もしかして勝ってはいけないという何か深~い理由があるのかしら、と勘ぐってしまったほど。

ロスのゴールのあと、ビッグスクリーンにリプレイが出なかったので「?」と思っていたのですが、ハンドがバレちゃうから見せるのやめたんですね。ふふ、お前もワルだのう。フラムの選手たちの反応も「え?いいの?」っぽくてビミョーだったし。

とっても気持ちのいい夕方だったので「こんな日にコティジに来られたロザラム・ファンは果報者よのう」なんてちょっと上から目線だったんですが・・・。「コティジはいいなあ。ST更新しようっと」って思ってたフラムファンも終了後は「やっぱりや~めた!」ってことになったかも。

プログラムでダニーに「一番たくさんヘア・ジェルを使うのは誰?」という質問があって「まだ来たばかりでよくわからないけど、たぶんボク。でもジェルじゃなくてワックスだけど」というお答え。なんか言うこときかなそうな髪ですもんね。ものすごい音痴だそうですが、「でも料理できるんだぜ」と自慢してました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとにお疲れさまでしたね。
「下がり過ぎるな」は、ショーン実況でもよく聞くフレーズでしたけど、どうしてそうなるのかを分析しないと。というか、みんな、そこそこ業界にいるわけで、そこそこわかっているんじゃないかと思いますが、もしかして、引け~というのがキットの指示???

みんな、ハンドだと思ったのですね。クソレフ以外は。かわいそうに思ってくれたんでしょうか。ありがとうございます。
都合の悪いものは見せないというのは、Jリーグでもあります。日本では、オウンゴールをした人の名前も発表しません。実況では言いますけど、公式には。これって、何だろう。歴代OG順位とかイングランドではありますのにね。した時はかわいそうな位映るし。日本人の、え~、何か日本人らしい何かのせいですね。ばからしい。

呪い、じゃなくてノロいんですね。ベッツが試合後のインタビューで、こうなったのはマガ(略)のせいみたいに話していたのを見ました。その後、あれは違う、と言っているのも見ました。でも、わたしたちにはわからない、身体が動かない原因が何かあるんでしょうか。

ダニー、ちょっと先輩たちに気を使っている?あ、ジョージが欠場しているからだ!新加入選手の洗礼、「みんなの前で歌を歌う」というのはシーズン途中ではないのかしら。でも、これまでつらかったでしょうな、ダニー。


フラニー さんのコメント...

以前にキットが引け~って指示出してるのにパーカーが前へ出ろ!って身振りしてたことがあったような・・・。とにかく失点しないように守りを固めたいんでしょうか。

OG、こっちはアナウンスしてたかしら。記憶がありません。判定がむずかしい場合、フツーのゴールとしてアナウンスされたあと、終了後にあれは誰それのOGでした、って訂正されることはありますね。でもOGってはっきりしてるのに名前を発表しないってのは不自然ですよね。OGだって記録やスタッツの一部なのに。

ジョージ、試合に出られないことよりヘアジェル王の座を新入りに奪われたことのほうがくやしかったりして。ベッツもあやすのに苦労してるでしょう。ベッツ、新聞に誤引用されてしまいましたが、この時点で「バテてる」なんて言ったらU21に呼ばれたくないと言ってるも同然ですよね。

ダニーはレディングでは移動バスの中で座席の上に立たされて歌ったそうですがフラムではどうだったのかしら。
そういえばハズはボロ戦、ターナーはノリッジ戦出られないんですね。この2試合は負け確実ですが、案外相手がナーバスになってて勝てたりして?(ありえない・・・)

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ハズが出られないと、スタフィということになりますのね。ボドは近頃全く試合に出ていないので、どのCBコンビになるのでしょうか。まあ、どのDFラインでもざるなのは間違いないのですが。
もう、他力本願するしかないのですね。今日も勝ち点取れるかどうかものすごく不安ですよ。選手たちにもプレッシャかかっているだろうし。