2015年4月23日木曜日

チート体験



プレミアリーグインターナショナルカップ準決勝


フラムU21  0-3  ポルトU21


汁ヴァとかいう子のハットトリック。
3点目は、ロダックくんが前に出ていたのを見て
自陣からのロングシュートが決まったという。

うう。悲しい。

39分に、ドネリーくんが退場になってしまって。
ファールじゃなくて、スマイルくんの
フラム目で見たら素晴らしいと見えた)タックルが
ファール+イエローになって、多分それが理不尽だったので
その時の騒ぎの中で、ドネリーくんが暴力行為をしたのらしい。
ばかばかドネリーくん!

でも、公式リポートや見ていた人の話では
フラムの子たちもがんばっていて
ポルトの選手がころころと倒れたり
それを全て見過ごした?クソレフなどのおかげで
悔しい結果になった模様。
でも、それでも、結果が全てだからね。
そんな状況でも、なんとかゴールを決めないといけないんだ。
本当にいい経験になったでしょう。
でも、悔しいよお。

クリックして大きくして見てね。


















先発メンバー。ジャケット着てる。パット、やる気満々。

















この試合にはあの人が来ていた。
古巣のクラブだし、息子がフラムU15(かどっか)に
いるのでね。楽しんでいたらしいわよ。
パパ・ヴィックの隣にいるのが序是・ジュニアらしい。
(序是って何なの??マイPCよ。)
というか、パパ、ちゃんと断ってよね、移籍話!



















今日は、聖ジョージの日。
それを祝って、フラム公式は、
通販送料を全世界無料にするって!
ありがとうありがとう。
日本までは1800円もかかるからねえ。
購買意欲をそそるわねえ。
でも、買いたいものがないのよねえ。
ははは。
よいグッズを提供しなさい。
ばか。






6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

今季の不ら無(マイPC)はほんとにレッドづいてますね。
パット、最近、顔つきも体つきも違ってきました。体のほうは単にサイズの合うシャツを着せてもらえるようになってダブダブ感がなくなっただけかも。給料大幅アップしそうだし。というかこれまでずいぶん安月給だったんですね。パットは地元の子だから自宅通勤?。でもほかの若手はフラット・シェアしないとやってけないでしょう。

パパ・ヴィック、明らかに「ウチの息子をよろしく。あ、ついでもわたしも」とか言ってますよ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

おお。「不ら無」とは、今のチームを何気に表しているようなネガティヴ変換で、素晴らしいです。
パットは残ってくれるんでしょうかねえ。試合に出られないなら、とは言え、ビッグ・クラブではどうか。監督しだいなんでしょうけど。大体、キットが残るかどうか。

序是・ジュニアもGKでしたよね。癒着しているのか。しているのか!「娘はフィジオやってるんで、一緒に」とかも言ってるかも。

フラニー さんのコメント...

「ついでも」じゃなくて「ついでに」でした。最近タイプミスが多くてすみません。いろいろ焦っているのかしら。

そういえばうちのGKってステックもいましたね。完全に忘れてました。

パット、いよいよLVウォッシュバッグ購入?「オレもヤキが回ったぜ。だけどいつまでも機関車トーマスでもないしな」とか言いながら?

つぎはビッグ・サムが来る、ってな噂もありますね。プレミアの監督が、何が悲しくて不ら無なんかに?
あわれロザラム、ポイント剥奪ですね。明日が最後のホーム試合と思うと寂しいです。さんざんなシーズンだったけれど・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ステック!もはや懐かしい名前ですね。

2シーズン連続で辛かったので、やっと終わる~と、わたしは嬉しいです。最後のホーム試合、いい結果になりますように。フラニーさん、本当におつかれさまでした。

ロザラム、お気の毒で。裏方のミスでこんなことになるなんて悲しすぎます。選手たちはものすごくがんばるでししょうが。

フラニー さんのコメント...

うちも裏方のミスでブライアンが不本意ながらフラムでプレーするという悲劇(?)が起こってしまいましたね。

ミルウォールはファンがこわいので残留してほしくありません。ロザラムがんばれ!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブライアン、ほんとに大変だったでしょうね今季。でも、出ればそこそこ(失礼)やってくれました。わたしの中で評価が難しい選手第一位です。

わたしもロザラムにがんばってほしいです。応援します!