2015年4月27日月曜日

ちょいオフ





7ゴールのはらはらどきどきボロ戦ハイライト。
よく2分にまとめました。
実況席うるさい(にこにこ)。





昨日、PFAアウォード表彰式があり、
フラムは全く何も関係はないのだが
おめかししてでかけ、
ゲストのシャーラタンズを楽しんだらしい。
でも、「来シーズンは、ぼくが!」と、みんな思ったでしょうね?































若い子ほど、ネクタイが細い。
ダンは個性を出そうとしているのかね。
でも、ロスのボス感がステキです。




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

映画「レザボアドッグス」みたい。ロス、小さいときから大物感あったのかしら。サッカー選手のかたわら組織(どんな?)を牛耳ってるといわれてもうなずけそう。ベッツ、上着を脱いでトレイにシャンパン・グラス載せて「お飲み物いかがですか」とか?。
ベッツ移籍の噂、実はベッツ父が「うちの息子はレギュラー出場してるのに給料安くて」とこぼしたところ、モウが「じゃ、うちが狙ってるって噂を流してあげるよ。そしたら昇給になるよ」ってな仕掛けだったりして。でもモウにそんな親切心あるのか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あ、ほんとですね。サングラスかけさせたい。フィギュアになったら絶対買います。

パパが「序是ジュニアをずっと試合に出してあげるから」とモウに持ちかけたのだと思われます(違)。
なかなか、心配なオフになりますね。パットもどうなることやら。でも、試合に出さないならいても仕方ないし。あ、まず監督人事ですか。

フラニー さんのコメント...

ダンのクツ・・・スリッパ?

オフ、心配です。でもやっとあのユニフォームとおさらばできる!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

しかも、素足??

いろんなことにがっかりで、ユニフォームのこと忘れてましたが、ほんとそれは嬉しいです!もっとひどいヤツになる可能性がないとはいえませんが(悲観論者)。