2015年4月8日水曜日

CF6△



それは、わたしが聞いていない時に起こった。
ロスのゴールは。
ラッキーチャーム!(あはは…)
そして、手が震えるくらい緊張して
ジムおぢ実況を聞いていたら同点。
疫病神!(くすん…)



チャールトン  1-1  フラム


グズムンドソン 16    ロス  8



相手ゴールは「オフサイドだ」と、キットはお怒り。
だとしても、自分で判断せず守備しろよ。


愚図くん(他意はありません・24歳)は、
アイスランド人で186cmで
2006/2007シーズンにフラム・ユースにいたんだって。
古巣になんてことを。
パーカーも、ホーム・ファンにブーブー言われていた。
カービシュリーはどうだっただろうか。


































ガスリー → カカ 68
キャヴ → ブライアン 68

その他サブ=キラ~イ、スタフィ、ドネリーくん、コーリー、ヒューゴ



結構攻めてもいたが、相手GKのいいセイヴもあったが。
それを打ち破ることができないのでこの位置なのである。
かろうじて、ロザラムの上。20位。
22位まで8ポイント。その、ミルウォールは1試合少ない。



(クリックすると大きくなります。数は増えません。)



















公式リポートはこちら
ハズと、久しぶりの「ヤング」ダン・バーンおぢの口癖)が
いいように聞こえたけど、空耳だったかもしれない。
病み上がりのキャプテンがイマイチのように聞こえたが
心配だ。



サポーターの皆さんの中には
ボートを貸し切ってテムズ川を下って行った方たちも。
バリー・ヘイルズルーファス・ブレヴェット
フラム・ファンで有名なマジシャンの
ザ・マジック・モッドも乗船して、楽しかったようよ。
アウェイで勝ち点取ったので、まあ、よしとしよう。


ボクシング・デイからこっちのフォーム順位では
監督が138日で解任されたウィガンより悪く、22位らしい。
キットはよく生き延びているね!

あとカップファイナルは5試合。
ウィガン、ロザラム、降格したブラックプールの
3つが特に大事だ。
恐ろしいことだ。


マットのヘディングパスを、GK超えのヘディングシュート!



























リヴァプールU21  1-2  フラムU21


リードされたけれど、
デンちゃんと、イーダンくんのゴールで逆転!
先制されたら、全く勝てないシニアと違って
えらいなあ。
2月にブリストル・シティから移籍してきた
ウエールズ人のCB、アーロン・デイヴィスくん(17歳)が
デビュー。おめでとう!


ハイライトがもう上がっていた。
しかもすばらしい映像で11分16秒も。
さすが、ビッグクラブですな(ふん)。
ありがたく拝見します。


Liverpool u21s 1-2 Fulham u21s - Highlights 08...
 投稿者 GoalsGalore


ロダックくんがすばらしい活躍だったのね。
デンちゃん、軽やかで、サンブゥくん、どすどす(ほめ言葉)で。
でも、名前間違えていたよ、ビッグクラブ。
ライアン・ウィリアムズじゃなくて、ジョシュ・スマイルくん!






6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

アウェイで1ポイントは貴重ですけど、モチベーション欠如の相手に勝てる試合をフイにしたような・・・。
解説は「フラムはこれでセーフでしょう」と淡々と言ってたけど、去年だって「ま、フラムは大丈夫でしょ」と言われてたんですよね。ウィガンやらロザラムやらミルウォールがクソ力出しそう。あわれブラックプールはもう降格が決まったけれど、nothing to loseのチームもコワイ。
今、コティジはホームじゃなくてニュートラル・グラウンド状態だし。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

勝たなきゃ、というか、勝ててたかもな試合だったですよね。チャンスはたくさんありましたもの。ああ。それはいつものことでした。チャンチャン。
どうしてなんだろう。実績のある選手はたくさんいるのに。(愚痴)

クソ力こわいですよね。かつてフラムも出したことあるし。なぜ作シーズンだせなかったのかは謎。
まあ、やっぱり人間がやることだし、人が違えば、ですか。
今季の子たちがクソ力を出してくれますように。危機感あるのかは疑問ですけど。色々ギモンですけど。

また夜なので、行かれる時はお気をつけてくださいね。


フラニー さんのコメント...

こちらは3,4日前から突然暖かくなって、今日は21度くらいまで上がるそう。でも大陸から大気汚染が押し寄せてくるとか。またノドがひりひりして咳が出そう。選手のプレーに影響がでなければいいけど。
うちがクソ力を出せたのはELのころまでかしら。優勝は逃してもこの先ELの常連になれるかも、なんて幻想も抱いてました。
ウィガン、仮に今季降格になっても2013年のFAカップ優勝は歴史に永遠に残るんですよね。それに引きかえうちは・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

えっ、そちらも大陸から大気汚染物質が押し寄せてくるんですか?
うちのあたりは、大陸からど~んとくる位置にあるので、pm2,5の数値を朝の天気予報で伝えてくれます。

インタートト勝ってますよ!(ははは…。)
ウィガン、新監督効果とかがあるんじゃないかと、もう恐ろしくてなりません。明日早起きするかどうか、迷い中です。
ロイが色気を出してレッズになんか行かなければよかったのに。

フラニー さんのコメント...

ロイがずっといてくれてたら・・・ムダとは知りつつ考えずにはいられませんよね。ロイ自身も時々は考えるのでは。
コンチがレッズ史上最悪のディフェンダーに選ばれたそうです。イジワルなことしますね。史上最高のディフェンダー選出ならともかく。

ショーンが急病とか急用でフィンが急遽ジムおぢのお相手をつとめる、って事にはならないのかしら。でも今のフラムの子たちの名前とか全然知らないでしょうね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フィンも加入した年は、ケガもあり、「所詮、フラムなんてとこのヤツだし」みたいな意見もあって(ビッグクラブなのでとにかく意見の絶対数が多い。そして心配のあまり、あちこちで意見をあさっていたわたし)ひどく傷ついたものでした。コンチだってもっと見守ってくれていたら。でも、もっとひどい
DFいたんじゃ。デゲンとか。

少し前、ショーンが何かで欠席でおぢが1人でやってましたね。フィンじゃ役に立ちませんよ。ルーファスとかなら。以前、解説仕事してましたよね。サイモンでもいいのにな。