2015年4月1日水曜日

お帰り




イングランドU21  3-2  ドイツU21


見事な逆転勝ち。
同点(レドモンド)、逆転ゴール(JWP)、
どちらも素晴らしかった。
ベッツコーリーはベンチだった。)
ハリケーンやスターリングがいなくてこの結果だったのだが
夏のユーロ本選には、彼らを連れていくべき、という意見が
多いようで。そうしたら優勝もできる、と。
そりゃそうかもしれないけれど。
わたしとしては、
ベッツコーリーが選ばれるように
がんばってほしいだけだ。




フランスU19  2-1  イングランドU19

パットはゴールを決めたのだが
ユーロ本選出場のためには、もう2ゴール必要だった。
残念。

ババくんのアイルランドも、ロダックくんのスロヴァキアも
行けなかった。みんながっかり。
次の年代でがんばろう!




オーストラリアU23  5-1  ミャンマー


楽勝で、フラム3人組はベンチ。
しかし、サッカールーやオーストラリアFAの
公式サイトやツイッターはほとんど情報を与えてくれず、
試合が何時から始まるかも知らなかったわたしは、
試合終了後、数時間も経ってから結果を知ったのだった。
役立たずなやつらだ。
U21の試合経過を刻々とアップしていた
ウエールズ公式を見習いなさいっ。



ウエールズU21 3-1  ブルガリアU21

 
よかった。
エヴァンズくんはベンチだったけれど。


その他、代表関係については公式で確認しよう。


けがの話は聞かないので
みんな無事に帰ってきたと思われる。





フットボール・リーグの公式ポテチであるマッコイが選ぶ
「リアルマッコイズオヴフットボール」。
ピッチ内外でみんなのお手本となる
本物の男、を選ぶという趣旨らしいのだが、
栄えある初代優勝者に選ばれたのが
われらがキャプテン、スコット・パーカー
どんなにタフな試合、ひどい天候だとしても
90分後でも、シャツはショーツにきちんとインされ
ソックスはずり落ちていず、髪の毛一本も乱れない、
というところが評価された模様。




優勝を祝して、15日にフラム・パレス・ロードに
パーカー・カットにしてくれる特別床屋さんが
オープンするという。まじですか。

昔ロンドンにいた時、この会社のKPピーナッツを
よく食べていたなあ。懐かしい。



3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

イングランドU21、まさかの逆転勝利でBBCの解説もあわててたような。ここはやっぱりドイツの勝利でしょう・・・みたいな感じで構えていたのに。

まあまあなんてかわいいビデオ!フラム&パーカーが主役のこんなビデオを作ってくれるなんてうれしい!コティジやキットも登場するし最後の動物たちもキュート!床屋さんオープンはエイプリル・フール・ネタかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

前回勝ったのは2006年だったとか。ラウトリッジとかもいました。本番でどうなるか、ですよね。

アイロンかけするキットがなんともかわいいというか。発表されたのは27日頃だったので、エイプリル・フールじゃなさそうですが。登場人物を知っていればもっと面白いのでしょうね。

フラニー さんのコメント...

このビデオ、ディリア・スミスのWhere are you!?を使いたくてノリッジ戦という設定にしたのでしょうか。フラムがテーマなのになんで相手の役員がしゃしゃり出てこなきゃいけないのか。