2015年4月19日日曜日

CF3○



ごめんなさい。
また、やってしまいました。




ブラックプール  0-1 フラム

              マット 8



日々、色々と選手達に文句を言ってるくせに
この試合のプレッシャーに耐えられなかったわたしは
寝ました。試合開始前に寝ました!
「わたしが聞いてなければロスがゴール」論を信じて
寝ました!
ごめんなさい!
でも、そのおかげで?勝ってました!
マット、みんな、ありがとう!
ゴールは、キャヴのクロスにヘディングシュート!
































マット → コーリー 50  だけ!


その他サブ=キラ~イ、ハッチ、ジャック、フォ~、ブライアン、ヒューゴ


公式リポートを読んでもスタッツを見ても
なかなか厳しい試合だった模様。
しかし、パスの精度、ひどいね。
ピッチが相当悪かったにしても。


















これで、18位になった。
22位のミルウォールまでは9ポイント差。
ミルウォールは消化試合がひとつ少ないけれど
得失点差が10悪いので、
もう、ほとんど、残留できるといってもいいかしら。
でも、何があるかわからないから、
火曜日のブラックバーンには、ミルウォールを
がつん、と5-0位で負かしてもらって、
フラムはあと2試合、大負け試合なんかしないように。
ほとんど気にしていなかったけれど、
優勝争い、プレイオフ争いは結構タイヘンな事になっていて
その渦中の、ボロとノリッジとの2試合なので
気を引き締めて、なんとか持ちこたえてほしい。
せめて、最後のホームゲーム、ボロ戦では
いい試合をして、ファンのみなさんとお別れをしよう。


ピンクの人(♂)、乱入!ダン、助けに行って!


















8 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ピンクの人、女装男と言われてますが実は女性だったりして。ベッツのファンでピンクのお洋服でおしゃれして「ベッツ、スカムなんかに行かないで!」って訴えようとしたのでは。ダンもレフも何もする気なしですね。笑って見てたんですね。ベッツ、うれしそうです。
勝って、わ~い!と思ったのもつかの間、モウがベッツ獲得をもくろんでウィガン戦に潜入していたと知りがっくり。ガセネタですよね!スカムに移籍したってどうせ公式戦には出られなくてうちにローンでしょ。「シーズンチケット更新のご案内」のベッツの後姿にはそんな意味が隠されていたのか!?
昨日クラブからメールが来て「更新ありがとうございました。おかげさまで発売初日は過去最高数を記録・・・」ですと。うっそ~。ロザラム戦のHTにこれまでにST更新・購入した人たちの名前がビッグスクリーンで流れたのですが「えっ?こんだけ?やっぱり・・・」ってほど少なかったぞ!

パスの精度、すごすぎ。どんな試合だったの?どっちも相手選手にパスしてたってことかしら。「降格、お気の毒です。ボールどうそ」「そういうフラムさんも大変ですね。はい、どうぞ」「こんなピッチでドリブルしたくないからお返ししますよ。はい」「でも来シーズン、リーグ1でフラムさんと対戦したくないですから勝たせてあげますよ。はい、どうぞ」みたいな?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ベッツ嬉しそうですよね。リポート写真集見て、この写真に至ったらものすごくほっとしたのか、うるっときちゃいましたですよ、はい。ベッツの笑顔に。ピンクの人ありがとう。背後のお客さんもにこにこしてますね。降格したのに、ひどい状況なのに応援してくれてありがたいですね。
「プロミス」ですね。スカムに行ったら呪うぞよ。くすん。

選手たちがサポーターのみなさんに電話をかけたのはいつのことでしたか。さすがに、今回は、何言われるかわかったもんじゃないから、というよりわかるから、避けたんでしょうね。

リプレイ楽しみですね。勝ってくれたとはいえ、やっぱり文句言いたくなるでしょうね。マットのけがもピッチのせい?早く治ってもらわないと困ります。

フラニー さんのコメント...

ベッツ、やっぱりブロンドが好きなんですね(ジャックにジョージ)。ほかのサイトですごくうれしそう&優しい表情でピンクのひとにボール渡してる写真も見ました。ピンクのひと、胸にFFCタトゥー!
スカムなんて世界中から立派なGK選り取りみどりなのになにもかわいそうなフラムから奪わなくても・・・。そもそもスカム・ファンが黙ってないでしょうが。
パットはこやしに奪われそうだし。フラム・ファンの苦悩は続く。でも今のささやかな幸せを大切にしなくては。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

その写真、見ました!いいお顔。ピンクの人も。でも、お咎めあるんでしょうね。

スカムは、フラムが困っていてマークを貸しておくれ、と頼んだ時は断っておきながら、ひどいです。金で何でも買えると思うなよ、と言いたいんですけど、買えるんですよね、大抵のものは。で、選手って、「ぼくならポジションを奪える!!」と思って移籍するんですよね。ベッツ、よく考えるんだ。

また不安な夏がやってきますね。誰が残ってくれるかしら。

フラニー さんのコメント...

ピンクの人、ボロ戦も出てほしいけどダメでしょうね。ブラックプールも警備の手落ちってことでFAから罰金?

ベッツを奪われたらストッコを呼び戻すってのはどうでしょう。ブライトン・ファンに嫌われてるそうですし。
セルティックがロスを狙ってますし、来シーズン、ブラックプール状態になったりして。
アーロンはコーチ志望ですよね。いつか戻ってきて!。

ハズがインタビューで「コティジがあんなにいい雰囲気だとは知らなかった」って。嫌味?ブーイングされてるフラムの選手たちがかわいそうでチクッと言ってみたかった?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ピンクの人(@ffcSteveHoldenさん)、家の用事で来られないらしいです。結婚するって話なので、それかしら。

ストッコ、ツイッターで文句言ってくる人の相手をするものだから、余計に盛り上がるんだと思います。他のファンに「ほっときなさいな」とか言われちゃう。
ストッコが戻って来るのは全くかまいませんが。ブレーダ&アーロンに、DFを徹底的に鍛え直してもらう、ってのはどうでしょうか。
ハズ、コティジは初めてだったんですね。やっぱりちょっと褒めとかなきゃ、とか思ったかも。フラム唯一の?自慢ですから。

フラニー さんのコメント...

ピンクの人、stag partyの流れでああなっちゃったらしいですから結婚式なんでしょう。ハイライト見たら、まったくやる気なしでフラムのゴールのときも淡々としていたカメラがピンク乱入でいきなりずぃい~んとズームしてたのがおかしい。

ベッツ・・・チャンプスでも正GKならイングランド代表に選ばれる可能性大ですけどスカムの3番手じゃ絶対に代表入りできませんよ!でもそういうことはお父さんからも言われてるでしょうね。
ヨロネン君はいつごろ復帰できるのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

全員、ピンクの人を楽しんでるみたいでしたね。それにしても、フラム・ファンのみなさんの歓声やチャントが大きくてびっくりしました。

そうですね。ベッツにはいい大先輩がいます。ヨロネンくん、長いですよね。クリスマスの頃でしたか。