2015年4月20日月曜日

のんびり妬む



ブラックプール戦のハイライト、
ブラックプール編集の方がずっとよかった。
時間は半分だし、ピンクの人も出てこないけれど。






どうして、こんなに差があるのかなあ。
フルマッチの方も、ひどい画質で誰が誰やら。
きれいな時もあるのに、この差もなぜ?
また来シーズンもこれに耐えなくちゃいけないのね。
勝ってくれるのならひどい画質でも我慢するけど。



Who Scored のチーム・オヴ・ザ・ウィークが
すごいことに。


















そりゃ、クリーンシートだったけど。
ぼんやりリプレイでは、そんなによかったとは…
っていうか、点数を見るとそんなによくもなく
他の人たちがひどかったっていうことなのね。
The Sunのには、キャヴが入っていたらしい。
キャヴのクロスやCKはよかったと思う。



昨日、フットボール・リーグ・アウォードの表彰式があって
フラムはどの部門にもノミネートされてなくて
とても悲しかった。
チームの成績は悪いが他にも、
「ファミリー・クラブ賞」とか色々あったのに。
この賞は、10周年らしく、それを祝って
「チーム・オヴ・ザ・デケイド」も選ばれた。
















悔しいので、
過去の栄光に浸ってみましょう。

1998/99のPFAチーム・オヴ・ザ・イヤーは
フラムの子が5人います。
昇格の年だからね。



















翌シーズンは、クッキーだけで。
2000/01シーズンは、6人。
プレミア昇格だ~!
でも、クッキー、6回目の選出って
本当にすごいCBだったんだねえ。

















ちなみに。
プレミア初年にはフィンが!
多分、よく知らないのだけど、ネヴィルやカーが
怪我してたんじゃないかしら。




















今日、リヴァプール公式が
「お誕生日おめでとう、スティーヴ!」ツイートをし
それを、ノッツ・カウンティ公式がリツイートしたのを見た。
ひとまず、愛されている模様。
わたしは、24日にお祝いします。


そういえば、オリンピアコスが優勝したってさ。
おめでとう、カサミン&ミト。
それから、キーランのヴィラがFAカップの準決勝で
レッズに勝って、決勝進出、アースと対戦。
キーランはLBで出ていたのね。
おめでとう。
ヴィラのGK、シェイ・ギヴンは今日がお誕生日。
みんな、色々とおめでとう。

うちもがんばるぞ!
来シーズン!!


0 件のコメント: