2015年8月16日日曜日

おなじみ



ばか。
しね。
あやまれ~。


フラム  1-2  ブライトン



94分のPKで(ハッチが与えた)負けた。
ベッツ止められなかった。
でもなんでそこで、というタックルだった模様。
(まだ見ていない)

でも、ほとんど、ブライトンがいい感じに攻め立てていて
先制されたのも当たり前だよねな30分。
今年もスロースターターなんだね。
なんでだよ(怒)。成長していないんかい?
トムの初ゴールで43分に同点にはしたけれど
ずっと攻められ続けていて死にそうだった。
ブライトンがそんなふうなのが何故かなあと思い
ホームのくせに、ちっともよろしくないのは何故かしらと思い
これは、選手個人の力量なのか
監督の采配のせいなのか、ともんもんとしていたの。

後半の後半くらいはホームらしく攻め立てていたのだが
攻めきれないうちに、PKということに。
































試合前はベッツが契約延長したので大喜びだったのにね。

もちろんまだ2試合なのだから落ち込まなくてもいいのだけれど。


相手がブライトンだからかしら。
ものすごく悔しい。
与えなくてもよかったかもなPKだから悔しい。
ハッチには罰金があるんでしょうね?
ゴールでいいよ、ハッチ
でも、ボドも失点時にはなんだかだったらしいし
やっぱりCBですかね。
攻められていたのはカイのサイドだったようだから
LBも必要ですかね。
なんでもどこでも必要なんですね。(号泣)

今日は、カーン会長が来ていた。
しっかり見てくれたでしょう。
お金、ください。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

チャンス、ずいぶんあったんですけどね。うちも相手もあれほどチャンスがありながらモノにできないってとこがプレミアとの違い?終わりのほう、かなり攻めててみんな「引き分けなんかじゃダメだ。勝たなきゃ」って気持ちだったのに。ブライトンには去年もホームでやられてアウェイで勝ったんですよね。よし、アウェイでの報復を誓うぞ!
ベッツの契約延長、日曜の朝に公式見るまで知りませんでした。うれしい!もしかして先発メンバーのアナウンスのときに発表があった?その時トイレに入ってて「ナンバーワン、マーカス・ベッティネリ!」ってのは聞こえたので個室の中でガッツポーズしたんですが。スカムのチーム・ドクター問題でモウの専制君主ぶりがあらためて浮き彫りになったのでスカムに幻滅?。先制されたあとアンディがウォームアップをはじめたのでびっくり(ところでアンディとドネリー君って年の離れた兄弟?)。試合中に控えGKがわきで走ってるの初めて見ました。もしかしてベッツ、故障がまだ全快してないのかしら。
ハーフタイムにブロンディのThe Tide Is Highが流れていたので、あら珍しいと思ったんですが、I wanna be your No.1ってフレーズが印象的な曲ですからもしかしてベッツの「ボクはフラムのナンバーワンでいたい」という気持ちを称えていたのかしら。
後半始まるところでハミーエンドの皆さんがストッコを大スタンディング・オベーションで歓迎。試合終了のときもストッコはうれしいというよりしばらく脱力しててそのあとハミーエンドに拍手を送ってました。
しかし、ロスがダメでしたね。一体どうしたの?ボールを追えないし、まるでバックパスみたいなシュートして。ラスも本調子じゃないみたい。ジェイミー、いいですね!最初だけじゃないことを願います。
ウォームアップのとき、ゴールのうしろでベッツのオレンジ・シャツをいち早く着用した男の子が熱心にGK
の練習見てました。この子は後半開始前にアンディにサインもらってたし、きっとGK志望なんですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れ様でした。
コティジ要塞化計画は始まったばかりということですね。
と言いながらの昨シーズンはあんなことになったわけですが……。どうしても、悪い方に考えてしまいます。
ブライトン・ベンチのダンクも、「こんなチームはイヤだ」とか思わなかったでしょうか。でも、DFは何とかしなくてはダメですよね。
ロス、ダメですか。中心になって引っ張ってもらわないと困ります。せっかく契約延長したわけだし。

ベッツ延長は、公式ツイッターで試合のちょっと前に発表されてました。FFCラジオでも言ってました。お祝いにPKを止めてくれたら最高だったんですけど。調子よろしくなかったのでしょうか。
エモもデンちゃんも続いてくれたらいいですよね。
その少年が、ノーマンくんみたいな道を歩んでくれるといいなあと思います。モウ息子なんて受け入れてないで(やつあたり)。
スカムの女医さん問題はびっくりしました。普通なら内部でなんとかすべき問題なんでしょうけどね。もう、キモチワルイとしか言えません。

ストッコの、PKシーンの映像見まして、じ~んとしました。あとでブログに載せますね。
ベッツも大好きだけど、ストッコが残ってくれてても構わなかった、とみんな思っているんですよね。今こうなっているのは、運命のいたずら、とかなんとかです。