2015年8月27日木曜日

ジャイキリ



キャピタル・ワン・カップ2回戦でもまた、
楽しそうな試合がたくさんあったね。


ヴィラ 5-3 ノッツ・カウンティ

アウェイながらノッツが先制し、リードもしたのだったが
78分にPKで同点にされ延長へ。
そこで2ゴール決められてしまった。



バーンズリー 3-5 エヴァトン

こちらもバーンズリーが先制し、2点差にし
追いつかれ、更に勝ち越したが
また追いつかれ、延長戦で2ゴール決められた。
ライライはベンチにもいなかった。けがか?)


ストークもリーグ2のルートンになんとかPK戦で勝ち抜け、
サンダーランドもリーグ2のエクセターに
追いすがられながらも6-3で勝ち。
WBAはリーグ1のポートヴェイルににるにるで
PK戦でやっと勝ち。

どちらも惜しかったけれど、やはり、格上が
地力を見せつけたということね。


あ、QPR負けてた。リーグ2のカーライルに。
ホームで。
お~ほほほほっ!



ブレイズ戦のMOM投票ではタニが選ばれたよ!
これからもその調子でがんばっておくれ。

公式ハイライトを見ましょ!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ストーク、つぎは本気出してくるかしら。あの~、うちはチャンピオンズリーグの降格候補ですから手抜きしていただいていいんですけど。
そういえばトムへのタックルのあと、ジャズが怒ってケンカになりそうでした。JH側の人たちによるとバクスターはボールなんか見てなくて明らかにトムの脚をへし折ってやろうというタックルだったそう。くわばら、くわばら。
トムとティムがローンじゃなくて本物のフラムの選手ってことがたまらなくうれしいです!ティムリームは「マクブライドやボカネグラ、デンプシーが在籍したチームだからフラムを選んだ」ってほとんどミーハー的なフラム愛!キミの愛がフラムを救うのです!アンディとはボルトンから一緒ですね。
わっ!ハズも来た!と思ったら1ヶ月だけ?でも絶対延長されるでしょう。あっちの監督はナンドがすごく好きみたいですから。ターナーはウエンズデーに行っちゃったんですね。
名鑑のロスの大きいほうの写真がものすご~く美しいです。ロスって写り方によってはすごく男前だったりオヤジだったりしますね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

野心のないちっぽけフラムに負けたら何言われるか知れませんので、本気出してくるのではスパーキー。

GKとDFが一緒にやった経験があるというのは大きいですよね。でも、CBのペア、ティムリん(呼び方ぶれ中…)&誰か、ということになるんでしょうね。まあ試合数が多いので、ローテーションあるかもですけど。
ティムリー、エディ・ジョンソンもいたよ?あれ、幻だったかしら?

起きたら、ハズが戻って来ていたので(夫婦喧嘩のあとみたい)、わ~い!と喜んでから、え?1か月?と知りました。ガブちゃんのけがが治るまでみたいな感じなんでしょうけど、ガブがポジションを奪い返せる保障はありません。というか、カイのこと誰も気にしていないのがなんとも。自業自得ですけどね。
あと、誰が来るんですかね。もう日がないので心配。

ロス、いつ見てもデイヴ・ヴァニアンを思い出させるのでちょっとぽっとします。