2015年8月12日水曜日

ジェイミー



起きられなくて
きゃ~と焦ってパソコンを開いた。


ウィコム  0-1  フラム


カカの69分のゴールで勝利。
ああ、よかった。
アシストはベンちゃん。
スタッツを見ると拮抗していたので
危なかったのかとも思ったが
見てきた方によるとそうでもなかったような。
リプレイを待とう。
公式リポート、写真集などはこちらでね。

ベッツが先発だった。
試合後、ファンに拍手をし、バッジをぎゅっとしたみたい。
ふむ。

DF、並びが間違っているね。それとも実験した?































ジャック → ジャズ 62
コーリー → マット 68
ジェイミー → 盛 83



はい。
ジェイミーはこの試合もたいへんご活躍の由。
やっと、マーフィの代わりが見つかった、という意見も。
謹んで、ジェイミーと呼ばせていただきます。
これからも頼んだわよ!
ジャックがけがで、担架で運ばれたのが心配。
せっかく試合に出られたのに。


フラム・サポーターが大勢(2000人位?)出かけて行って
みなさん、キレイな夕日の写真を撮りまくり
「We are only  here for the sunset 」と
歌ってらっしゃったそうで。
ゴールも見られてよかったね。
虹も出たのよ。













あちらのGKシャツもすごいので見て。
いや、カカ、ありがとう!





















でも、1回戦、上位のチームがけっこう負けていて笑える。
というか、笑えない。

黄色文字のがソレ。ビーズ……(くすっ)。










































2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

番狂わせがずいぶんありましたね。まだ体勢が整っていないチームが多かった?0-0のとき、BBCのアナが「文字通りvery nil-nilな試合です。あ~あ」とボヤいてました。全然見所のない試合ってことですかね。ラジオはどこもQやハルの試合で持ちきりでした。プレミアから降格してきたチームってことで一応ビッグクラブ扱いなんですね。

今、15日の朝なんですが寒いです。暖房入れてます。最高気温21度ってことなのでまた着るもので頭悩ませています。それに今日はVJディ。対日戦勝記念日の式典があちこちで予定されていてメディアもすごく盛り上げているので肩身狭いです。こういう日に試合に行くともしかして不愉快な目に合うのかも。

しかしこのGKシャツ、紫色はアンダーウエア?小学生の女の子あたりが好きそうな組み合わせ。レディングかどっかのアウェイキットが紫っていうかラヴェンダー色というか藤色のような。今季はうちが一番いいかも!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

翌日、リーズも負けてましたね。こわいです。2回戦は痛い目にあったシェフィールドUtdですし。まあ、リーグ優勝が優先、ということで。

いつも、この時期には複雑な辛い気持ちになります。ある日、世界中のみんなで一斉に、「もうお互いに責め合うのはやめよう」ってことになりませんかねえ。まあ戦争の恐ろしさを語り継ごう、とやっていると国の間のあれこれもついてくるわけで……。
お気をつけてくださいね。きっと勝利でいい気分になれますよ!(祈)

GKはとくに気の毒なシャツを着せられる傾向にはありますが。どっか、生ハム柄のがありましたよ?