2015年8月16日日曜日

反省



昨日は怒りと酔いに任せての悪口雑言、失礼しました。


こんなの見つけた。
ハミーエンドのLucasさんが撮った映像。
ありがとうございます。



PKシーン、ストッコは座って、見ているのかいないのか。
でも、自分ちの勝利を確信、なはずなのだけど
じっと座ったままで、喜びの仕草はなく。
わたしたちが、どれだけストッコが好きか、を
ちゃんとわかってくれている。

くそ。くやしい。
ハッチのタックルはボックスの外疑惑があり
それでも、そこでそのタックルはないだろ、という意見もあり。
もうほんとうに反省してよね。
そして、タックルの練習してよね。

ハイライトでご覧になってね。
わたしは、よくわからない。




大丈夫。
うちにはピルロがいる。
パットニーのピルロが。(キットのお言葉)











でも他の子もがんばって。お願いだから。


8 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

元チームメイトでGK同士の連帯感もあってストッコも複雑な心境だったでしょうね。
ハッチは失点に結びつく深刻なエラーを犯したわけですが敗因はフォワードにあり、だと思います。あれほどチャンスあったのに。ロス、故障をかかえているのか、というくらい不振でした。マットが交代したときわたしの周辺では「違うだろ~!マコーマックを引っ込めろ!」の野次が飛び交ってました。
ハミーエンドはほぼ満員で久々にファンがすごく盛り上がっていたのに御前試合がこんな結果で残念です。
相手CKのときは全員がゴールに集まって守備。1人くらいセンターサークルのあたりに残しておいたら?カウンター狙う気全然なし?ホームでこういう試合に勝たなくていつ勝つ?以前の(いつだ?)のフラムだったらこういう試合は気力で勝ってたはず。ホームなのに「引き分けでいいや」といわんばかりのアウェイ感・・・。

GKシャツ、赤シャツ洗濯したら色落ちしちゃった、って感じでショボい!フィールダーの白シャツもコティジの外でレプリカ着てる人を間近で見て「あら、新品なのにもう色がくすんでる?」と思ってしまったのですが、白じゃなくてクリーム色というかオフホワイトなんですね。だから着る人によっては「あら、もうくたびれちゃって」ってことに。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

古巣に敬意を払わない選手もいる昨今なので、年よりとしてはストッコの態度が嬉しかったです。

う~む。ファンに反対される交替って。ロスは重要な選手なのだろうけれど、よろしくないのなら引っ込めるべきですよね。それができないなら監督が(略

白じゃないんですか!まあ、なんで????うちは、ホワイツなんだよ、えらい人。もうわけわからん……。

フラニー さんのコメント...

ストッコ、ほんとにいいヤツ!BZが来なかったので内心ほっとしました。リアム・ロシニアが交代出場しましたが拍手がパラパラ・・・という位でした。
シャツ、オフホワイトでちょっとレトロな感じを出したかったのかしら。遠目には一応白に見えるし、選手たちは似合っているのでまあいいか・・・と。

スカム16位!アースもボトムハーフ。やっぱりプレミアもフォローしておかないと、とラジオを聴いていたらベゴが次々とすばらしいセイヴをしていて解説者が大絶賛。「ベッツ、キミの選択は正しかった」と思っていたらスカムのディフェンスがザルであっという間に3-0。ジョー・ハートはヒマすぎて昼寝してたとか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あら、李亜夢(わたしのPC、キラキラネームを出現させてしまいました。ギャラガーのファンの子供とかにいそう)あんまり懐かしく思われてないのですね。こやし相手のデビュー戦すばらしかったのに。
ELに出た時「フラムができるならハルにだってできるだろう。ハルの方がビッグクラブだし」とか言ったのがよろしくなかったのでしょうかね。

スカム(大笑)!今度はキャプテンも交替させたんですってね。で、また楽しそうな試合後コメント。このままぐだぐだになってしまへ~。

フラニー さんのコメント...

ハルのほうがビッグクラブって・・・。ハル・ファンもおったまげたのでは。今は「ブライトンのほうがビッグ」って言ってるのかしら。

トムってフラムに住んでるんですね。ほかの人たちはサリー方面が多いようですけど。
グリマー君、軽い運動ができるまで3ヶ月、フットボールができるまでは6ヶ月って・・・。今季は活躍できそうだったのに残念。かわいそうです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

え、グリマーくん……。ほんとに残念です。DF、ますます人手不足ですね。噂のリームはサイドバックもできるという話ですが。

フラニー さんのコメント...

リーム、来てくれるといいですね。LVCもユースでRBやってたんですね。ラスがダダーッとサイドを駆け上がる姿を見たい気もします。

突然思い出しました。ブライトン戦でハーフタイムにサイン入りシャツが当たった中学生くらいの男の子が「好きな選手は?」ときかれて「ベッティネリ!」と答えていました。ベッツ・シャツの子もいたし、みんな契約延長を喜んでるでしょうね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

若いファンが、有名選手ではなくて、生え抜きの若い選手を慕ってくれてるのはうれしいですね!
と、言いながら、もはや「有名選手」などいないことを思い出しました。(不満なのではないです)

サイドバックがダダーッと駆け上がるのを見ることほどわたしを喜ばせるものはありません。そこからいいクロス、シュート!!! 
というのをものすごくたくさん見たいんですけどね。