2015年8月20日木曜日

またまたおなじみの



がんがん攻められてゴールを許し(CKから。そうでしょう)
後半なんとかがんばって、ロングシュートでゴールを決めたものの
あと少し、というところで失点をする、という。

ははははははははははははははははは


ハル  2-1  フラム


同点ゴールはトム

わたしにはわかりません。
何が悪いのか何が間違っているのか。
ちゃんと試合見られないので。
ただ、ぼんやりと、「キット・アウト」な感じ。
キットは好きだけど監督となると話は違うよね。
戦えてない。戦える選手がいない。
昨シーズンと同じみたいな気がする。
いつも相手に支配されている感じ。
この前のホームであんな感じってどう言い訳するの。
それは、キットの戦術ってことだよね。
で、だめってことだよね。
カイが酷いみたい。
でも、それに代わる人がいない。
と、キットは思っている。
昨シーズンとおなじにおいがする。
ということは。
ぎゃあ~。

公式リポートとかラインナップとかはこちらで見てね。
3時起きでもう疲れたよ。
なので暴言許して。


いや、それよりも(ハルには負けると思っていたので)
前半終了間際の守備の時に、
ベッツマットがぶつかって
ふたりとも交代したのよ、前半に。
マットも相当大事なんだけど、
ベッツはものすごく痛そうだったみたいで
担架で去って行った。
それほどひどくはありませんように。
なにとぞなにとぞ。
アンディに不満はないけれど。
ヨロネンくんもいるからね。

ああキモチワルイ。
もう、引退したい。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ラジオの解説によると後半うちがすごく良かったようで「ハルはずいぶんラッキーでした。フラムにとってはアンフェアな結果」ってことでした。ベッツ、かなり深刻なようで心配。ルークにグリマー君とけが人続出で不安です。
毎試合1点しか取れない・・・。Qは2-0から逆転して3-2で勝ったのに。
トムってリーズから「小さすぎる」って放出されたそうですね。でもこんなに大きくなりました。しかもウィキペディアのデータとフラムの名鑑をくらべるとフラムに来てからまた伸びた!?
それにしても名鑑の写真、いい加減に更新しないんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとですか!!リプレイを見る気力でました。ありがとうございます。キット、選手の皆さん、ひどいこと言ってごめんなさい。(でも大事なのは勝ち点。)
今朝は、ジムおぢの実況も聞きませんでしたよ。起きるのもやめとこうかなあ、とうっすら思ってたんですけど、目が覚めてしまいまして。(年寄りだから?)

この前写真撮ってましたのに遅いですね。そんなに修正とかしなくても。

フラニー さんのコメント...

プログラムに新しい名鑑が載っててすごく小さい写真なんですがあんまりきれいに写ってません。普通に正面から撮ればいいのに斜に構えたポーズで、各々ビミョーに角度が違って不ぞろい。キャヴやダンが変な顔してるし、ジェイミー、パグっぽい(これは仕方ないのか)。

プレーが良くても勝てないんじゃ悲しいですよね。終盤の失点で負ける、ってファンのほうはもう慣れてますが若手や新加入の選手はショックでしょうね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

キャヴはもともとアレですが、キレイなダンまで、とは。
みんなかっこよく撮られたいとか思わないんでしょうか。デジタルなんだから、撮り直しすぐできましょうに。

もうほんと、DFが。
いや、DFがおんぼろならそれ以上の得点をする、という戦略もあるのですけどね。(ほんとうはない)