2015年8月21日金曜日

まちくたびれ



朝起きたら、来てた。

ティム・リーム
DF!!!
ボルトンから。
27歳。185cm。
アメリカ代表。
この2年、ボルトンの
プレイヤー・オブ・ザ・シーズンに
選ばれている。
期待しちゃう。

1ティム去ってまた1ティム。

















でも、今日のキット会見によると、
まだ試合には出られないって。
フィットネスがアレで。
ここしばらく、まんちぇとロンドンをうろうろしていて
トレーニングどころではなかった模様。
ティム+代理人(お疲れさま)の詳しい話は
こちらの記事を読んでみてね。
フラムで活躍したアメリカ人選手のおかげさま。
Fulhamericaの伝統?は続く。


その会見で、マットベッツは2人とも膝靭帯のけがで
マットは4~6週間、
ベッツはもっとかかる(期間の明言なし)との発表。
GKはアンディ(とヨロネンくん)がいるからまあいいとして
FWが不安だ。
コーリーデンちゃんでしょ。
アダムはけが明け(U21に出るとのこと)。
もちろん、できる子だと思っているし期待するけど。
ロス副主将、何とかしてくれるんでしょうね。

キャプテンナンドはもう少し。
ジョージももう少し。
エモは、エモは元気!でもなんだか。
Fulhamericaの一員でしょ?でしょ?

そして、アイスはボーフムへ行ってしまった。
フットボーラーの人生って本当に大変だ。
あの日あの時あの場所であの監督に会っていなかったら。
逆の、幸運な出会いもあるのでほんと運命だね。


明日はハダースフィールド戦。
ホームだよ。
初勝利、お願いします(震え声)。







2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

すでに降格バトルに巻き込まれてますね。
ベッツ、試合に出たいから移籍を蹴ったのに試合に出られないなんて・・・。カーディフからGKがローンで来るとか。今季末までのローンらしいですからベッツ、相当深刻なんでしょう。
ここで勝てないと精神的プレッシャーからさらに勝てない日々が続くことになりそう。キミたちのとりえはサッカーだけだろう。そのサッカーで負けまくっててどうする!
今日の最高気温は30度を越えるそうです。ずっと涼しかったのに夏に逆戻り。「暑すぎて実力を出せなかった・・・」なんて言い訳しないように。
ジョージ、写真うつりがどんどん良くなってます。試合に出てないとお手入れの時間がたっぷりあるのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まだ3試合なんですけどね。昨シーズンもそんなこと言っているうちにあんなでしたから。
暑いの弱そう。それに、心が。
けが人多いし、危機感しっかり持ってしっかりやってもらわないとまたぐだぐだに…いかん、ループしてます。

ベッツ、めどが立たないんでしょうね(涙)。今季のシャツ、やっぱり幻になるのかしら(ブンブン=激しく首を振るさま)。

ジョージ、パットに「それちょっと違う」とかダメ出しされなくなったので、自信持ってきたのでしょうか(違)。でも、なんでも、自信は大事!