2015年8月5日水曜日

なにさ



Sky Sports の、恒例92クラブ巡りのために
夜更かしをしていたのだが、フラムは66番目に登場。
それぞれのクラブで趣向を凝らしたネタ?やっているので
フラムは何だろ?でもあまり期待しちゃいけないと思ってたら、
トムJO(まだ呼び方が定まらぬ)の背番号お披露目だった。
既に、つけてたし。
もう、恥ずかしい……。



















JOと言えば、BZがブライトンに戻ってきた。
フラム相手にゴールを決める予感……。
ふん。




パレス戦ハイライト。





コルチェスター戦ハイライト。



黄色いシャツ、なんだかなあ。
遠いから誰が誰やらなのだが、
頭が白い(ブロンド)ジャックはわかる。
よいクロスでしたね。守備は。




6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベンも遠目にも1人だけ頭が真っ白。ジャックと合わせてジョニー&エドガー・ウインター!(今の若者たちは知らないか)。
BZが戻ってきてブライトン・ファンはうれしいでしょうね。うちも出て行った人たちが戻ってきてくれないかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ウィンター兄弟!懐かしい。
ファンじゃありませんでしたが、あのルックスは衝撃でした。エドガーは男前でしたね。

誰が戻ってきたら一番嬉しいかしら。デンちゃん…。あ、ロイ!

フラニー さんのコメント...

エモが契約延長を拒んでいるとか。あ~あ。背番号、誰かがリークした情報によるとベッツが1番のようですね。ドワイト・ゲイルが来るとか来ないとか言ってますが、パレス戦のとき、この人が脚をケガしたようでショーツをまくりあげてベンチに「いた~い!あいつにやられた」とかアピールしてたんです。太ももの皮がすりむけて肉がえぐれてるようなすごい傷だったのでびっくり仰天。いったいうちの誰がこんなことを!?と驚いたのですが、よく見たら傷ではなくてタトゥーでした。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

エモの話にはわたしもえっ??!でした。そんなにしょうもない契約内容だったのかそれとも。
ああ、有望な若い子がみんないなくなってしまう!エヴァンズくんはいてね。
ベッツ、1番ということは…。いや、でも何が起こるかわからないのが恐ろしいこの業界!

まあ、ゲイルって。
今のうちにこっそり言っておきますけど、うちの子感がないです。もちろん、20ゴール決めてくれるならかまわないんですけど。

フラニー さんのコメント...

公式のオンラインショップでシャツのpersonalise itのところで選手名を選ぶようになってますが、すでに新しい背番号になっていて1番がベッツです!公式発表してないのに。笑いました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

急いで見に行ってきましたが、ほんと!
なんだか、クラブ、アタフタな感じが大変そう。それも、スポンサーが決まらないからなんですかね。
でも、背番号はさっさと発表してもよろしかろうに。
はっ、5番はナンドだったのに、いない、ってなってる!もうぼろぼろ。