2015年8月29日土曜日

寝てる間に



ハズが戻って来たよ。
1か月ローンで。

いいのか、40番で。
















ナンドが、ボロへ。こちらはシーズンローン。
色々と怖いところもあるけれど、
気立てがいいのは確か。
ツイッターできちんとご挨拶してくれた。
戻って来てもらいたいかと聞かれると……。

























ベッツは手術を行うらしい。
それから全治どのくらいかわかるのだろう。
思ったより軽かったね~♪と喜び合えますように(祈)。


今日は、調子のでない同士の対戦なのでこわい。
いや、いつもこわいのではあるが。

COYW!




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ナンドがレッドをくらったらすぐさまハズを呼び戻そうという魂胆なのでしょう、あちらは。でもハズ、こうして時々遊びに来ているうちにいずれはうちの子になる気がします。あちらの監督、ナンドが大好きなんでしょうね。
ベッツ、軽いといいのですが。ジョージが復帰寸前になったら今度はベッツが、ってフラットがいけないのでは。お祓いしてもらったら。
ロザラム、そろそろ勝つころ、って気がしますね。うちはこの間勝ってしまったので連勝はありえない、ってことであまり期待してません。2シーズンくらいは昇格しなくてもいい(というかとてもできない)、それよりもチームを整備しよう!と腹を据えたので降格さえしなければいいです。まぐれで昇格できてもプレミアに留まれそうにありませんから。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ナンドのレッドは覚悟の上、それを補って余りあるものが備わっているのでしょうね(わたしには見えませんが)。

わたしも、少し慣れたのか、少しずつですが、チャンピオンシップを楽しもうというような気がするようになりました。チームがだんだんと強くなって行くのを見守る喜びを味わえるわけですものね(多分)。毎試合、ちゃんと90分見られるし、今季はうちの子感がする選手ばかりだし。降格しなければよし!

フラニー さんのコメント...

そうですね。今季はチームが徐々に強くなってゆくのを見守る喜びがありますね・・・と思っていたらボルトンとブラックバーンが引き分けてうちが降格圏に。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

今日負けると最下位ですね。あはは……。
でもまだ始まったばかりだから……。