2013年12月10日火曜日

もちょっと…



まだ余韻に浸りながら
次の対戦相手であるエヴァトンのアース戦を見たら、
怖くて目が覚めた、感じ。
アウェイなのよね。
その次がホームのマンチェスター・シティ。
正直、このふたつに勝てそうな気は、まだしないけど、
いい試合をして、なんとか1、2点もぎ取ってもらって。

その後が重要だ。

12/26 ノリッチ(A)
12/28 ハル(A)
1/1   ウェスト・ハム(H)
1/11  サンダーランド(H)

これは4連勝の勢いでがんばらないといけません。
みんなでよい年末年始を過ごせますように。



BBCのベストイレヴン















WhoScoredのベストイレヴン




















嬉しいですね。
残念ながら、カラは選ばれなかったけれど
彼の働きは、みんなわかっている。
その、3人のMFを中心にしたヴィラ戦の分析が
Craven Cottage Newsroundに載っていたので
こちらからどうぞ。

シドのゴールシーンも載せちゃおう。
本当に、よく決めてくれたよね。
その他のすてきな写真はこちらでどうぞ。

シャツ引っ張られているのに。

















今日はコティジでファン参加のクリスマスイベントがある。
羨ましいなあ、地元の方々。
(その前に勝ててほんとによかった!)













木曜日くらいまでは、浸っててもいいかな~。
みんなは厳しくトレーニングをして下さい。



5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

イヴニング・スタンダード紙のベストイレヴンにはシド、兄、セン(!)が選ばれていました。ベストプレイヤーはシド。でもこの新聞はロンドンのクラブだけが対象なのでパレスからは4人も。
クリスマス・イベント、公式の写真を見て「え、なぜペトが?マークが?」と一瞬パニックに。去年の写真でした。ペトやっぱり男前。美しすぎる・・・。
エバトン絶好調ですよね。やっぱりクリスマスは降格圏で過ごすことになるのかしら。

フラニー さんのコメント...

シドのシャツが!決してはみ出さないはずのシドのシャツが!
ワンピース型ではないことが実証されましたね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

Goal.comでは、シドとバーバ(なぜか、D.Ivanov Berbatovと)が、EAスポーツのでは、シド、アシュカン、バーバが選ばれていましたね。みんな、よかったという証明です!

クリスマスは、まだ我慢の時でしょうか。お正月をにこにこと迎えられますように。書き初めは「勝ち点九」!

d.k.y さんのコメント...

今回も外出していて見逃してしまったのですが、ようやく戻ってきたみたいで本当似よかったです。今週からは真面目に見よう。しかし、冬の移籍市場はどうするんでしょうね。

なお、うれしいニュースとは別で某エレベーターチームは二年連続プレーオフ負け。やっぱりか、という寂しい思いが。フラムが勝っただけでも幸いかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

冬の移籍はちょっと張り切ってもらいたいですね。ストライカーとお年寄りのMFのバックアップとけが人そろいのDF等々。デンプシーでもいいんですけど…。

プレーオフ、あと一息でしたのに残念でしたね。TVで見てたんですけど見ている方も緊張しました。
プレーオフって好きじゃないんですよね。素直に、上位3クラブ昇格でいいじゃないの。せっかく1シーズン頑張ってきたのに…、と思うんですけどね。