2013年12月17日火曜日

南無



RMのポジティヴ発言を…と思ったが
energy, commitment and drive あたりはよかった。
みたいな。
よくわかりません。
コメントはこちらで読んでね。

でも、前半は相手に敬意を払いすぎた、と。
この言い回しはよく使われるのだけれど
これって、怖いので用心しすぎたって感じなのかなあ。
もはや、全ての試合がカップファイナルなのに
そんな、敬意を払っている暇はない。
とは言え、敬意を払って1失点、
それを振り払ったら3失点、というのはねえ。
前がかりに行ったら後ろのリスクは増える、と
いうのは常識だが(←ニワカ
リスクマネジメントが(むにゃむにゃ…。


エヴァトン戦ハイライトはこちらでどうぞ。

南無MFベテラン3人衆。

















-------------------------------------------


ブライアンが、WCのために
出場機会のあるところに移籍したがっているという噂。
アンデルレヒトとか、PSVとか名前が挙がっているけれど
RMは否定している。
ブライアンはけがとかあって、調子が悪い(悪すぎる)し
RMになってからは先発もないけれど。

くりんとが戻ってくるという噂に関しては
ウェスト・ハムやストークも狙っているということなので
どうなることやら。
本人もファンからの反応とか気になっているかもね。
わたしは、なんとなく、想像だけれど
くりんとが去ったのは、ヨルのせい、
なのじゃないかなあ、って。
いや、マーフィやBZやマークが去ったのも
ヨルのせいじゃないかと思っているのだが。


あ、マーク、CLデビューおめでとう!


--------------------------------------------



まる1日オフラインだったのだが
なんと、AVBがくびになっていた!
そりゃ、レッズにぼろ負けしたけれど
リーグでは7位だし、ELも勝ちぬけたのに
厳しいのね。
よっぽど目標が高くていらっしゃるのね。
デンちゃん、どうなるかしら。



---------------------------------------------




じゃ、Mujoのハットトリックでも見ましょうか。
(おんぼろDFも。)





5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベテラン3人集の写真でシドのシャツが出てます!起こってはならないことが起こってしまった!

そういえばエバトン戦でシュカンが手首に赤いテープを巻いてましたね。アウェイ・キットに合わせたんでしょうか。勝っていればこういうのも「かわい~」んですが負けちゃうとむなしい・・・。本人も「赤テープは鬼門!ムッ」て思ってるでしょう。だからミサンガ・・・(まだ言ってます)

デンプシー、「ファンは知らないだろうけど、裏では汚いことが・・・」って言ってましたよね。オーナーと監督が交代して、しかも新オーナーはアメリカ人!WCを前にレベルアップするには元マンUのコーチの下で・・・というわけでフラムを選んでも不思議はない。ファンの誤解を解きたいとも思っているでしょうし。ファンだって真相を知りたいし・・・ってわけで、戻ってきて申し開きをして欲しいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

くりんとがもし活躍しても、いや、してほしいけど、2か月経ったらいなくなっちゃうんですもんね。その辺も十分考えてるとは思いますけど…。
お金は出してくれるんでしょうか。

(ミサンガは、アレで、アレなんで…アシュカンには白黒赤テープでアレしてもらって(^_^;))


フラニー さんのコメント...

じゃミサンガはクリスマスには間に合いそうにないのでバレンタインまで持ち越しですね(しつこい私)。

ところで先日久々にワインを飲んで酔っ払った勢いで写真ブログも始めてしまいました。フラム愛全開です。とは言っても周辺エリアの写真ばかりでFBで公開済みのものもかなりありますが。海外のファンの方たちにエリアの雰囲気をお伝えしようと思って。
おヒマなときにお寄りください。

http://cottagephoto.blogspot.co.uk/

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

きれいな写真ばかりで、ほんと、すぐにでも飛んで行きたくなっちゃいます(しくしく)。これからもどんどんお願いします。

わたしも以前はいつも酔った勢いで書いてました。今はしらふなので、表現が穏やかになりすぎてて=悪口が少なくなっていてアカン…。

フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。フラム・ファンでフェイスブックをやっていない友人も喜んでくれたのでうれしいです。
コティジ・ネタだけでどれだけ続けられるかわかりませんが今後はFBではなくてブログのほうで写真を公開して行きますね。よろしくお願いします(酔っていたとは言えあまりにも芸のないタイトルにしてしまったことが悔やまれますが)。