2013年12月29日日曜日

ぼくらのPato


昨日の今日でアレだけど
ノリッチ戦後のパト・カサミンのインタヴューを
聞いてみよう。
なんだか、ほわほわとしゃべる。






WhoScored.comのボクシング・デイのベスト11。

















ナンド、そんなによかったのか。



むなしい。


次よ、次。切り替えよう!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

まあパトちゃん、ちょっと見ないうちに大人っぽくなっちゃって、って親戚のおばちゃん発言してしまいそう。なんだか風格が感じられます(話し方はほわほわですが)。

あとで解説者が「ノリッチのほうが2点目をあげそうだったのに」と言ってましたからかなり攻められてディフェンダーが活躍したのでしょう。
ハルはホームで連戦でしたからアンフェア!3日間でアウェイ2試合は酷!

しかしうちって以前は「たいした選手がいないのにがんばってる健気でナイスなクラブ」って思われていたはずなのに今は「けっこうな選手がいるのに使いこなせないロクでもないクラブ」って侮蔑の目で見られているような・・・。
もうシーズン半分終わっちゃったんですね。前半あれだけひどくても16ポイント取れたんですからなんとかなる?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ヨルが悪い。もう呪い殺したい位。
でも、今も、日本では、ナイスと思ってくれてる人の方が多いんじゃないかと思います。

魔法の40ポイントまで、あと24ポイントですか。冬の補強と、みんなのがんばり…。ここまでくると、楽しみ!と言ってみます。(←ヤケクソ)