2013年12月26日木曜日

さあ、



くりんと、復帰決定!
背番号は32。


インタヴューをどうぞ。





「戻って来られていい気分」
「ここは、ヨーロッパのおうちみたいなところ」
「アメリカでキャリアを終えたいと思ったし、
子供たちを育てたいと思ったからシアトルに移籍した」
「この厳しい状況から抜け出す手助けをしたい」(テキトー訳)

くりんとは、フラムで225試合60ゴール。
この記録に、あと何ゴール何アシスト付け加えてくれるかしら。
期待してるわよ(少しは。う~ん、かなり…)。



そして、同じ日、
アラン・カービッシュリー元あちこち監督が
テクニカル・ダイレクターに就任して世間を驚かせた。
全く噂も何もなかったから。
それに、一体何をするお仕事なのかしら。
RMは「コーチ陣の強化が必要だったから」と
言っているので、彼の考えだったようなのだが。
ううむ。もちろん、勝つチームにしてくれるなら
何をやってくれてもかまいませぬが。




1 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

「離れて見て初めておうちの良さがわかった」ってなこと言ってましたよね。それって暗にスパーズの悪口言ってるのかしら。
公式の選手名鑑にフラムのシャツを着たクリントの写真が載るのが楽しみです。

木曜の試合ってなんだか実感湧かなくて気合が入りません。