2013年12月2日月曜日

ヨル解任


とうとうこの日がやってきました。

もちろん、RMが引き継ぐのだが。

あまり、期待しすぎないようにしよう。ね。

「残留のためには新しい選手が必要だ」とRM
オーナーも了解しているんでしょうね?
若い選手をおねがいします。
今いる選手たちは、RMに使ってもらえるように
しっかりがんばらないといけません。
work-rate and discipline が大事だそうよ。

去る人もいるだろうが。
あの人と…あの人と…(略



辛い日々に色んな思いでちまちまと編んだ。
フラムのDF並みのおんぼろ編み目だけど、
フラム愛だけは、まだ、あるのよ。

一番下はアシュカン。ペルシア語で。














COYW!



6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

きゃー、かわいいっ!すごく器用!ペルシア語なんてすごい!!!アシュカンにプレゼントしてあげたら?

ヨル解任、やっと、って感じでメディアもファンも驚いていませんね。本人も。でも監督解任ってやっぱり後味悪いです。サッシャやアシュカンやステックを獲得してくれたんだから感謝しなくては。バーバとブライアンはフラムそして本人たちの運命も狂わせてしまった・・・ような。ヨルがドイツかオランダですぐ再就職してサッシャを奪ったらどうしよう・・・と新たな心配が。

この先、イギリスのメディアはOhooooh! Rene!っていうフレーズをやたら使うことになりそう。BBCのちょっと前のコメディでAllo Alloってのご存知でしょうか?第2次世界大戦中のドイツ占領下のフランスが舞台のコメディで、イギリス人の俳優がフランス訛りやドイツ訛りの英語で演じているのです。戦勝国は戦争もコメディにしてしまうのだ!。で、主人公がカフェのおやじRene。ハゲでデブなのになぜかモテモテで女性だけでなくドイツ人のゲイの将校にもほれられているのです。で毎回かならずOH!Rene!ってだれかが叫ぶの。グーグルで画像やビデオが見られます(あんまり見たくないかも)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あら、すてきそうなおやじRene。ちょっと見てみますね。(はげってそんなに嫌いじゃないです、男前ならば。デブは…。)

わたしも、ヨル解任は、あら、そう、って感じで。
でも監督としては未知数なんですよね、RM。不安で一杯ですよ。
試合がすぐあるんで、でもスパーズなんで、なんだか判定微妙になりそう。まあ、選手が一生懸命やっているかどうかはわかりますよね。
移籍は賭けなんですねえ。恐ろしいです。エージェントに払ったお金のことが載ってましたが、多額の無駄金になる可能性もおおいにある、ということなのですね。
サッシャはもうヨルのとこには行きません(願望)!

ミサンガ、かわいいなんていっていただいて、ありがとうございます。文字によっては、英語よりペルシア語の方が簡単みたいな気がしないでもないです。色んな書体が可能なので。
アシュカンにはちょっと見てもらいたい、なんて思ったりもしてます…(^_^;)

d.k.y さんのコメント...

すっかり、最近は沈黙してしまいました。ええ試合も全然見ていないですとも。やっぱり解任ですか。遅かったのかどうだったのか。もう12月。そろそろ潮時でしたね。もたもたしている間にオニールは取られちゃったし。(ミラクラさん的には良かったのかしら)

とにかく、ここから復活を! まだ何とか、降格圏脱出は遠くありません。

フラニー さんのコメント...

アシュカンに送ってあげましょう!きっとすごーく、すごーく大切にしてくれますよ。なかなか先発させてもらえなくて落ち込んでる様子ですから日本のファンからこんなに素敵なプレゼントが届いたらとってもうれしいはず!お守りとしてワールドカップに持って行ってくれるかも。うっとり・・・(すでに妄想にふけってます)。それともお母さんが神棚(?)に飾ったりして。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

d.k.yさん、お忙しかったでしょうから。フットボールより大切なことは山ほどあります。お気をつけて下さいね。

ヨルに関しては、昨シーズン末期のひどい時になんとかしてもらいたかった…と
思うのですよ。その悪い調子がが今まで続いていたわけだから。それを建て直せなかったから。
でも監督替わったからといって選手は同じなので、あとは監督の技量なんですよね。

はい、オニール監督、アイルランドに来てくれて、今のところは嬉しいです。ユーロに向けてがんばってもらいたいです。

d.k.yさんの応援されているJのクラブって京都ですよね?、昇格まであと一息ですね。応援しています。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

え~~フラニーさん、それはちょっとないですよ~。一杯色んなものがアシュカンのところに届いているだろうし……。

と言いつつ、ま、いいか、その一杯の中のひとつで…なんて、心乱れるわたしです。
でも、もし、送るとしたら、作り直さないといけないわぁ…(おろおろ)。