2013年12月15日日曜日

微妙…



エヴァトン 4-1 フラム


1-0で折り返し、後半はいい感じで
攻めてもいたけれど(ここが以前と違うところ)
決められなかった(ここは一緒)。

でも、このスコアは醜くてイヤだ。
そんなにあるのね、力の差。
わかってたけれど、
でもなんとかなりそうな気もしたので悔しい。
怒涛のCKをよく守っていたのだが。
バーバ、すごい勢いでDFに行ってたなあ。
そして、3人目の動きが大事なのです←ニワカ。

おかげで、19位。
こんなに醜い得失点差って、あったかなあ。

フラムのゴールは
カカがバリーに倒されてPKを得、バーバが決めた。
デジャヴ。
これで9PK失敗なしだって。
相手の3点目はバリーがオフサイド。
と言っておこう。


ステケレンブルク
リーター
センデロス

デジャガ(ダフ 83')
パーカー
シドウェル(お誕生日おめでとう!31才)
カラグニス(ベント 78')
カチャニクリッチ(カサミ 69')
ベルバトフ

カカがあのシッターを(以下略
どうしてベントにボール(以下略

公式試合リポートはこちらでどうぞ。
スタッツもあるからね。
写真もたくさん載っているよ。

RMのポジティヴ発言を待とう。


5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ハイライトも何も見てないのですが4失点・・・。4位のチーム相手のアウェイだからしかたない、と諦めるしかないのか。過去にグディスンで勝てそうなときに勝っておかなかったことが悔やまれます。
2試合続けてPKってことはこれまでと違ってエリア内で攻めてるってことですから一応ポジティヴ?。ティム・ハワード、ヴィラ戦のバーバPK見てなかったんですね。それとも裏の裏をかいたつもりで同じ側に倒れてみたのかしら?
試合前にマルティネスや選手が「フラムを軽く見てはいけない」って発言していたのが悲しい。こ、これってリーグ・カップで3部リーグあたりと対戦するときの発言でしょーが。

今、TVでハイライト見ました。いいプレーしてチャンスもあったのに。マルティネスも解説も「フラムは後半よく戦ってて4-1は内容を反映していない、気の毒なスコア」って。
エバトン、2013年はホームで無敗って。どうしてそんなに強い?エバトンがそこまでできるのならうちだって・・・って思うのは無謀発言?
RM,散髪したのかシャープな雰囲気。ちょっとクセのある男前ってことでブリッグス帽なんか軽くかぶりこなしてしまいそうな気がします。
「あ、これが例のブリッグス帽ってやつ?」カポッ・・・。居合わせた人々の間から思わずため息と拍手が。がっくりと肩を落とすブリッグス・・。意味不明な文章、失礼しました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そう、ハワード、勉強してないなあ、と見てて思いましたが、よかったです。それは。
ほんと、がんばっていて、スコアは気の毒なのかもしれませんが、3、4失点目はなんとかできなかったのか、と悔しいです。
監督の相手チームへのお愛想はお決まりでうんざりですね。本当はそう思ってないくせに。

ブリッグス帽(笑)。そうならないうちに、早く戻って来てもらいたいですね。兄を脅かすんだ!

フラニー さんのコメント...

得失点差、問題ですよね。最後の最後で残留と降格の分かれ目になるかもしれないし。

うちもひどいけど、ホームでボトム相手のmust win gameで勝てなかったハムのほうが気落ちしてるかも。うちはとりあえず下のチームにアウェイで勝ってますからね!(自慢?)

ブリッグス、準レギュラーくらいになってほしいですよね。

カレンダー買いました!
1月がバーバとブライアン。やっぱりこの2人は1月中にいなくなるのか。
2月(兄、ベント)3月(カラ、ダファ)4月(ニール、セン)5月(ロダ、ターラ)6月(アーロン、カサミン)7月(ステック、ストッコ)8月(シド、ブレーダ)9月(アシュカン、パーカー、あ、ミサンガはもう送りました?)10月(サッシャ、カカ)11月(ボーテング、キーラン)12月(ブリッグス、ナンド)
というわけでエルは落選。10月にサッシャはまだいるんでしょうかね。そのころうちはまだプレミア?

FBのほうでハルウララとかいう競走馬のことを書いたヤツがいて怒り狂っています。破門じゃ!フットボールやフラムのこと知らない人から言われたくない!ガオーッ!グルルルルル・・・失礼しました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

カレンダー、構成に苦心?が窺われますね。でも、エル1人位、どこかに入れてくれればいいのに。けち。

それでもハムはファット・サムを信頼しているんですね。いや、このままの調子で行ってもらいたいですけど…。

ハルウララコメントには、わたしも「そんなに負け続けたら5部まで落ちちゃうんですけど」と、密かに突っ込んでしまいました。元気づけてくださろうとしてたんでしょうけど。

フラニー さんのコメント...

もうFBは放っておいてコティジ周辺の写真だけのブログでも立ち上げようかと思っています。というのもイラストのブログではアメリカからのページビューが意外にも多いんです。単なる勘違いから開いちゃった、って人たちなのかアメリカのフラム・ファンなのかはわかりませんが・・・。そこで海外のファンに見ていただくために写真ばかり並べてみようかと検討中です。