2013年12月20日金曜日

フライング・サッシャ(再)


くりんとがトレーニンググラウンドで目撃された、と
ファンの子がツイッターで呟いてからしばし、
またまたサッシャが暴露。





































いや、まだこれだけでは、
クリスマスの挨拶に来ただけかもしれないのだけれど。
でも、すぐ、写真を削除したらしいので、
クラブ関係者に、ダメじゃないの、と言われたのね。
ということは。



-------------------------------------------------



リーグカップで
ウェスト・ハムがスパーズに勝利。
サンダランドがスカムに勝利。
みんな、がんばってるのね…。
うらやましいぞ。
両チームは準決勝に進出。
どうか、消耗して、と祈るしかないのね。


5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

サッシャ、引退後は広報部勤務?また女物の服着てますね。ブルックスさんにあこがれているのかしら。赤シャツ事件といい、かなりのおっちょこちょいですね。
サッシャとデンプシーって過去にダブってないですよね。でももう仲良し?もしかしてデンプシーはスパーズ移籍後も引っ越さずにずっとウインブルドンに住んでてご近所さんだったのかしら。

ウエストハムとサンダーランドはウイガンの二の舞を目指しているんでしょう。目標は「カップで勝って降格さ!イエーイ」

フラニー さんのコメント...

サッシャ、女物の襟の分厚いセーターかと思ったらマフラーですね。それにしてもクリントに比べてずいぶん厚着です。室内では暑かろう。
すぐさま削除したあたりがすごくあやしいですよね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

巻物好きのサッシャですが、このマフラーはなかなか。相当寒かったんでしょう。

サッシャの写真、新聞にまで載っちゃってましたね。でも、きっと嬉しかったのですよ、サッシャ。

フラニー さんのコメント...

見てるだけで首がこってくるような分厚いマフラーですよね。
みんなでレストランに行ったんでしょうか。でサッシャがツーショット撮ってるとき、ほかの人達は「サッシャのやつ、またツイッターでやらかすぞ」って笑ってたのかも。

明日の試合、クリントがコティジで観戦するのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

クリントがいるかどうか、TVをしっかり見ます(いればきっと映りますよね)。
まだ、誰もブーイングしませんように。