2013年12月22日日曜日

反省


数か月ぶりに、試合中にお酒を飲んでみた。
いつもと違う事をして運を変えよう、と思ったのだが。
結果はご存じのとおりで、しかも気分が悪くなって
さんざん。記憶もなんだか。
ばかばか。


フラム   2-4   マンチェスター・シティ

キーラン 50     ヤヤ 23
カンパニ 69     カンパニ 43
            ナヴァス 78
            見るな― 83



ステケレンブルク
リーター
ヒューズ
センデロス(アモレビエタ 37')

デジャガ(カサミ 65')
パーカー
シドウェル
カラグニス(ベント 82')
リチャードソン
ターラブト

その他ベンチ=ストッコ・カカ・ダファ・ブライアン


先発が発表され、バーバがいなくて
タラちゃんが1トップというか0トップと知った時は
一体どんな試合になるのやらと思ったら
タラちゃんが、思いのほかよかったのだった。
ポストプレーとかもできて、ボールもよくキープしてたし
シュートも一杯打ってた。
見直したよ。
文句ばっかり言っててごめんね。
これからもうんとがんばってね。
でも、もっとシュートの練習してね。
















いや、みんな、がんばっていたのよ。いつものように。
同点に追いついた時にはいけそうな気がしたの。
でも、やっぱり、何かが…。
失点多すぎでしょ。
このままのパフォーマンスを続ければ
降格なんてしない!というファンの方も多くいるけれど
続けられるかどうか、まだ、不安だわ。
でも、やってもらわなければいけません!

試合リポートはこちら

バーバの突然の欠場は、何かしら不穏なものを
感じたのだけれど、金曜日のトレーニングで
グロ-インを痛めたのだって。
日程が混み合っているので大事をとったのだとか。
早く戻ってきてよね。


くりんとが、お子たちと一緒に観戦していた。
ファンの反応はどうだったのかしら。


3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ものすごくいい試合でしたね。タラ、がんばりました。スコアは残念でしたが、ビッグ・クラブ相手にこれだけやれるのならボトムハーフのクラブには勝てる!という自信が持てたのでは。昇格したばかりのころの「勝ち目のない相手にけっこうがんばったじゃん」って気分を思い出しました。初心に戻って?がんばろう。
キーランも良かったですね。やはりLBではなくてウインガーのほうがいいんですね。
守備はこっちもこっちだがあっちも・・・で、ステックもちょっとミスあったけれどいいセイヴもしてくれたし。
ファンもものすごく盛り上がりました。ヨル時代にはこんなに盛り上がったことは一度もなかったのでは。
ウォームアップのとき、JHスタンドの前をスーツ姿の男性が関係者と一緒に歩いてたらものすごい拍手が起こったのであれが多分クリントだったのでしょう。こっちからはよく見えませんでしたが、ファンの反応は悪くないのでは。

バーバ、金曜に新聞でファッションけなされてスネたのかと思ってました。ジョー・ハートやベイル(最悪、絶対奥さんの服!)エジル、バロテリらとともに取り上げられてて、一応ビッグ・スター扱いされてるのね、と感心。Tシャツとジーンズ、靴、帽子が全部黒で赤いアノラックをはおってて服自体は全然問題ないんですが、赤が似合わない!もうこやしの選手じゃないんだからムリに赤着ることないんですよ!長身で顔が濃いから黒だけとか紺とグレーとかシンプルな装い(ブレーダ風?)のほうが決まるはず。なにも小学生みたいなかっこしなくたって。バーバはやっぱり白いシャツの胸元はだけてスカしてるのが一番似合うのかも。

パットニー・ブリッジのそばにある床屋さんがイラン人経営でアシュカンの大ファンなんだそう。プログラムに載ってました。今回はアシュカンのインタビューでした。なんとセンの奥さんがイラン人なのでおつきあいがあるらしいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうですよね!もう大丈夫と思ってもいいですよね。根が悲観的なものですから。
中立者には楽しい試合でしたでしょう。録画しているので、ちゃんと素面で見直してみます。

昇格シーズンのこやし戦などが思い浮かびます。ほんと、初心に戻って、ですよね。
わたしもがんばろう。

センの奥さんがイラン人!
じゃきっと美しいんだろうな、と思って検索したら、すごくきれいな人でした。http://www.kickette.com/images/uploads/senderosgf.jpg
センはきっと性格がいいのですね。見ようによってはかわいげが(略

そんなバーバのセンスの悪い服は、きっととってもお高いのでしょうね。

フラニー さんのコメント...

センの奥さんもアシュカンの奥さんもすごくきれいですよね。「あでやか」とか「妖艶」という言葉がぴったり。
センってチームメイトに人気があるらしいですね。あの顔にはちょっと人間離れしたかわいさが(ウサギとかハムスターあたり?)。

バーバの赤アノラック(光る素材が致命的!)とサッシャの大蛇巻きをスワップしたらすべてが丸く収まる気がします。バーバ、寒がりだし。